こんにちはびっくりマーク




土曜日、久しぶりに電車に乗ってお出かけ🚃




姉と姪っ子と母とランチスプーンフォーク






乗り物が大好きな双子ふたご座

赤ちゃんの時しか乗ってないから2人は初めての感覚ですね!




ずっと乗せてあげたかったんですが2人連れての電車移動はさすがにしんどいハートブレイク


と思ってたんですが結構すんなりベビーカーに乗ってくれて意外と楽に行けました拍手


最寄駅から母と一緒だったので余裕で乗れましたキラキラ



快速で行こうとしたんですが普通がガラガラだったのでそちらで。


ゆーても乗ってる時間13分ほどww


もうね、大興奮‼︎

靴も脱いで外ガン見ww


あ!カンカン‼︎(踏切)あ!川‼︎ととっても楽しそうでした♡


すぐ着いたので長女大泣き大泣き大泣き

長女の方がバスや電車が好きようです汗うさぎ



ねえね待ってるよー!と何とかなだめてネガティブ



合流してランチ食べにスプーンフォークルンルン



パスタ🍝食べましたキラキラ


めちゃくちゃ喋るようになってたから姪っ子も姉もビックリしてましたww

姪っ子も背がまた伸びてて子供の成長って本当に早いなと実感笑い泣き



食べ終わって少し歩かせたら双子眠たくなったのでベビーカーに乗せて永遠にクルクル回ってましたゲロー


やっと寝たのでティータイム🫖


クリスピークリームドーナツ🍩でコーヒー


旦那さんが大好きなので買って帰りましたびっくりマーク


私は甘すぎて食べれないのでコーヒーだけ。


双子が寝てるのでマシンガントークで色々話せて楽しかった飛び出すハート

来月は弟がマイホーム購入したので新居にみんなでお邪魔することに♡


次女が起きたので解散することにアセアセ

帰りの電車🚃も楽しく乗れました♡

もちろん降りる時泣きました泣き笑い




その日の夜ドーナツ屋さん🍩になりきってた長女w

今度はもう少し遠くまで連れてってあげたいと思いますキラキラ🚃





最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン



いいね!いつも励みになってますキラキラ



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:139_char3.png.風船}