こんばんは星空



土日は双子のクリスマスプレゼント🎁を買いに行ったりでバタバタでした魂が抜ける


今日は今年最後のコストコで手口拭き、おしり拭きを買いに不安



自分の物ってあまり買ってないけど子供も物となるとどんどんお金が消えて行きますね〜不安不安



しかも双子だと同時に倍いるので本当消耗品なんてすぐ切れる昇天




でもまぁ当分の間は買わなくていいので一安心だわ。





それでは韓国帰省4日目からスタート星星




4日目は旦那さんの大学の友達とお昼ご飯キラキラ



みんな子供いてるので気楽に会えました♡



が、双子さん韓国来てからかなり人見知り。


ずっと私から離れない泣き笑い


環境が変わったからか、時期がそうなのか。



でもみんな分かってくれてるので自由にさせてくれました‼︎



友達の奥さんとも久しぶりに会えて嬉しかったな目がハート

めちゃくちゃ色々双子に気を遣ってくれて笑い泣き


最初の双子はスマホでアンパンマンに集中。

スマホずっと貸してくれて申し訳なかったな滝汗




お昼ご飯はなんだか高級店で鴨🦆をゲッソリ


この鴨めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった泣くうさぎ

子供達もめっちゃ食べてくれたニヒヒ



そして高級食材どーんって入ってる鍋ポーン

これまた出汁が最高。


かなりのボリューム!


最後はお粥まで。

優しいお味でしたスター


双子も最後には笑顔になってくれましたニヤニヤ


お粥爆食いしてる次女w

友達の家がすぐ前だったのでお茶頂くことに🍵


この友達が全部出してくれたゲッソリ

大阪遊びに来てくれた時も全部出してくれて私にお小遣いまでくれたww



どんだけ金持ちやねんww



ソウルから最近江陵へ戻ってきたので新築のお家ちゅー


とっても気になるww




双子、普通に手繋いで歩いてるふたご座

どこがお家かな〜と入ったら1階、3階、4階が全部家だったタコ←2階だけ違うのが謎。


えっ


どーゆーこと?w



専用エレベーター🛗までありますが?


ちょっとビビりました滝汗



変わった作りのお家でアパートでもヴィラでもなく、よくわからないww




テラスもめちゃくちゃ広くてパーティー出来る不安



謎の乗り物に乗せられる長女w

リモコンで動かされてて恐怖で固まってた泣き笑い



キッチンも広いしどこ見ても素敵過ぎたポーン

大富豪だわ。



でも江陵だから買えたよ!ソウルだったら無理!ってゆーてたけど江陵でもめちゃくちゃ高いはずやけど‼︎



夢の家を見てしまった泣くうさぎ

帰国してから旦那にずっとエレベーター付いてる家に住みたいと呪文のように唱えてます♡



そして帰り際にチキンでも買ってあげる!と言われて夜ご飯は予定があるので要らないよ!と言ったのですがキョチョンチキン頼んであげるから持って帰り‼︎と。

キョチョンチキン。


これ、私がこの帰省中にどうしても食べたかったチキンです。


でも予定がギチギチで今回は断念してたんですがなぜかその友達は数あるチキン屋の中でもキョチョンチキンを推してくれて買ってくれましたスプーンフォーク



しかも2ボックス←韓国では大体一羽単位なので二羽買ってくれたよ。




一旦お家🏠へ戻って温かい内に1つだけ!


ハニーコンボ♡🍯

ハチミツでコーティングされてカリッカリ!


めちゃくちゃ美味しい不安


あれ、1つだけのはずが4つペロリ。



旦那も義父も美味しいと絶賛して結構食べてましたw





残りは双子の夜ご飯と、翌日の朝に頂きました‼︎




満足ー♡♡





約束まで少し時間あったので旦那と2人で近くのビーチへ。

夕方でキレかった〜♡ヨンジンビーチ。




海久々🏖

海岸沿いにずらーっとコーヒーショップが並んでます!ロケーション最高過ぎます。



ありすぎてどこに入ろうか迷う。



だいたい2階、3階席があって海を眺めながら飲めます♡

ティラミスラテってのが美味しそうだったので注文。

甘かったけど美味しかったコーヒー



江陵市はコーヒーが有名なんです♡だから至る所にコーヒーショップ☕️ありますキラキラ


素敵だわ〜。



海みながら飲むコーヒー癒されるわ〜。


飲み終えると少し暗くなっててこれまた良い雰囲気でした♡

夜ご飯はまた旦那の友達と!!


軽めに食べて帰りました飛び出すハート




またパン貰いましたww


同じ友達が泣き笑い


マヌルパンも江陵が発祥だったと思います!

ニンニクパンですが中にクリームチーズが入ってて甘いパンです食パンメロンパンコッペパン

これも美味しかったなコッペパン



これで4日目終了〜音符



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


いいね!いつも励みになってますトナカイ


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:661_char4.png.スター}