皆様こんばんはバレエバレエ

 

 

 

今日も寒かったですね〜乙女のトキメキ

お肌がカサカサで大変だわ真顔

 

 

ヒルドイドを久々に塗ってみたら肌の乾燥が少しマシになった気がしたので明日か来週に皮膚科に行って貰おうと思います!!

全然効かないと思ってたけど酷くなる前に塗ったら効果あった♡すぐ無くなるので大量に出して欲しいチーンチーンチーン

 

 

 

さて、グアム旅行から帰って来て1ヶ月半が経ちましたがめちゃくちゃ良かったスキンケアを紹介します♡

って言っても多分皆様も知ってる物ばっかでしょうが使って劇的に肌の調子がいいのでニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

1ヶ月使ってみての感想ですがマジで良いです!!!!

しかし全部一緒に使い始めたんで何が良いのかは分かりませんがニヒヒニヒヒニヒヒ←多分全部が良いはず。

 

 

 

グアムはクリニークが安い!!と調べてたので今まで拭き取り化粧水とクリームだけ使った事があり良さがわかってたので他の物も試したくてピエロもうグアムで買うと日本では買えないわポーンポーンお値段3割〜4割程安かったです拍手拍手

 

化粧水は二本買いましたUMAくん絶対使う物なので何本あっても困らないしね♡

しかしもっと買えば良かったと後悔。

左はモイスチャーサージで右は拭き取り化粧水!!

モイスチャーサージのクリームは今年アウトレットで安く買えて使ってみたらかなり保湿力が高くて感動しました!!

でも肌に馴染ませるとベタつかずOKOKなので化粧水も良いに決まってるウインク

拭き取り化粧水は免税店で聞いても廃盤になった!!と言われてポーンポーン嘘やん〜。

と諦めてたんですがメイシーズに一本だけ残ってました♡マジでラッキー唇唇

リニューアルしたのかな?今はこのデザインじゃないっぽい。

こちらは大容量でたっぷり使えますぽってりフラワー

 

 

 

 

このピンクの方を夜のスキンケアの初めにたっぷりつけてますうさぎクッキー

肌に浸透していくのが分かります←してんのか知らんけどw

このテクスチャーめっちゃ好きです100点100点少しとろみがあります♡

朝は拭き取り化粧水で優しく拭き取って使ってますハート前使ってたのはアルコールが入ってるやつで匂いが気になってたので今回はアルコールフリーを買いましたがこちらも良きですデレデレデレデレ優しく角質や汚れを取ってくれて朝、肌がつるんとします♡

 

もうこの二本はずっと使うと思います拍手拍手当分グアム行かないから免税店で少しでも安く買わないとあせる

来月渡韓の時に大量に買おうニヤリ

 

そしてそして。


私が一番気に入った美容液!!!!!!

 

これが一番の肌改善に繋がったと思ってる真顔高いのでw

 

 

日本でも大人気の美容液グッ

クラランスのダブルセーラムチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

マジでこれ凄いと思うまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

毎日朝夜と使ってるのでもう半分以下になってしまった滝汗滝汗滝汗

 

こちら、日本のクラランスで買うと50ml、16500円ポーンポーンポーン

 

お高いのです。庶民の私には手が届かずチーンチーンチーン

 

でも!!グアムで少しでも安いなら!!一本だけ買いたい♡と思ってニヤニヤニヤニヤ

 

 

免税店にいくとこれがビックリ仰天真顔真顔真顔

 

 

50ml二本で2万くらい手手手

 

1万以上お得でしたニヤニヤニヤニヤ買うしかないですよね♡

 

 

 

で、実際使ってみても良いんです星星星星星

 

これを付けて1ヶ月半、肌が変わりましたデレデレデレデレ

生理前は必ず肌荒れしてたんですが今回は全然大丈夫でした100点100点100点

 

急に寒くなって乾燥が気になる季節なんですが体は痒いですが顔は全く乾燥してませんゲローゲロー

これ結構衝撃的でしたキラキラキラキラ

 

二本買って良かったデレデレデレデレ

でも無くなったらどうしようとヒヤヒヤしてますチーンチーン

これは確実に良いので無くなれば買わないとね。

 

 

 

 

そしてその後に付ける乳液はまたクリニークで買いました♡

こちらも人気商品らしく免税店で二本売りしてたので購入しましたイエローハーツグッ

これもかなり安かった気がします!!←覚えてなくてすいません滝汗

濃厚なテクスチャーだけど肌に塗ったら蓋をしてくれる感じOK

ベタつきはそこまで気になりません♡←べたつくのどんだけ嫌やねんw

 

 

 

そして最後はクリームを買いました♡

 

 

ビタミンワールドのレチノールクリームハートキラキラキラキラキラキラ

これは絶対買うと決めてたんですが大容量しか無く仕方なく買いました!!

でも2個で5000円いかないくらいでしたUMAくんルンルン

シミしわに効果があるらしく毎日夜に顔や首にたっぷり塗ってますグッ

朝は付けない方が良いみたいです!!

これは旦那さんにも塗らせてますルンルン首や口元などのしわが気になるので。

 

塗ってると気持ち薄くなった気がしますちゅー気のせいかも。

 

 

 

黄色のクリームでかなり量が多いので姉にも分けてあげましたニヤニヤ

酸化しそうなので小さい容器に入れ替えて使った方が良いかもOK

 

 

最近はこれしか使ってませんが季節の変わり目でも肌が綺麗なので全部私に合ってるんでしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

マジで買って良かったですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますぽってり苺ガーベラルンルン

 

いいね!いつもありがとうございますお願い星バレエ

 

 

ではあんにょん手うさぎクッキーぽってりフラワーハートフォローしてね…