皆様こんばんはキラキラ星

今日は腰の調子がかなり楽になってこれで治るかな〜♡とか思ってバイト行って少し重い物を持ったらまた死にましたニヒヒニヒヒ

やっぱり腰は無理したらあかんな真顔真顔

みんな助けてくれて座っとき!!と言ってくれるんですがさすがに何日もこんな状況なので少し無理してしまいましたニヤニヤ

ふと思ったけどもし子供産むとかなったら耐えれるか不安になりました滝汗滝汗

まぁ全然予定はないですがねチーンチーン

さて、グアム記事も最後になりました♡

楽しかった旅行からもう1ヶ月経ちましたポーン

また再来年にでも行けるように頑張ろ!!

ではスタートです拍手拍手音符

5日目最終日はゆっくり起床晴れ飛行機が3時くらいなのでゆっくりできます♡

荷物まとめて最後のお昼ご飯を食べる為早めにチェックアウトです!!

その前にベランダで海をじっくり眺めましたハートハートこの日も朝はいい天気晴れ

綺麗わ〜笑い泣き笑い泣き少し寂しくなりましたニヤニヤ

また戻って来るからね〜とタモンビーチに挨拶しましたウインク

チェックアウトを済ませ前回と同じ場所で写真を撮りましたww

ここのロビー大好きでした♡←この左側で毎晩一杯飲んでたので。

空港行く時間まで荷物を預かってもらってブランチを食べに拍手ハート

大阪にもあるけど近いしまた日本と雰囲気違うと思ってエッグスンシングスへ行きました♡

11時頃に行ったのですが並んでましたゲローゲロー20分くらい並んで入れましたむらさき音符

注文してドリンクはコーラを頼んだんですがフリードリンクでした♡

アメリカってコーラは水感覚なんでしょうかw

1回入れてもコップがバカでかいのでおかわりはしませんでしたがニヤニヤ

頼んだのはこちらの二つ♡甘い系としょっぱい系ちゅー

こちらは大阪でも食べたことあるので美味しいと分かってたんですが量が半端ないwwww

パンケーキ5枚!!しかもでかい!!日本も同じサイズやっけ?

でも旦那さんが大好物で美味しい〜とニタニタしながら食べてましたわニヤニヤ

私パンケーキ半分でちょうど良かったwww

そしてこちらがビックリする程美味しかった蟹コロッケエッグベネディクト!!!!!!

これ、マジで美味しかった笑い泣き笑い泣きサクサク揚ったコロッケで中はとろ〜りクリーム酔っ払い酔っ払い

旦那さんがパンケーキ食べたいからエッグスンシングス行こうって言ったけど正直日本でも食べれるしちょっと最後のランチにはしたくないな〜って思ってたんですが旦那すまん。来て良かったよ♡

帰国してまた食べたくなって大阪で行ったんですがカニコロッケは無かったゲローゲローゲロー

グアム限定なのかしら。

次回も絶対食べたいです100点100点

大満足で食べ終わってからプラザに戻りホノルルコーヒーでカフェラテ注文ルンルンルンルン

ここのカフェラテ濃くなくて好きです♡これも大阪にありますがw

すぐ前に旦那が大好きなStussyがあるので最後の物色真顔真顔

グアムで毎日行って毎日買ってましたがそない買う物ないやろゲローゲロー

私は椅子に座って休憩中ニヤニヤ

結局最後は帽子をお買い上げ真顔真顔帽子買い過ぎやろ頭何個あんねん。

でも日本で買うよりかなり安く買えるのでオススメです♡

ここでたくさん買って日本ではもう買わないでね♡マジで。

そして時間がきたので空港行きのバスで向かいました!!朝はいい天気だったのに急に雲がポーンポーン

前回もそうでしたが帰りは雨でした。

滞在中はずっと晴れだったので本当に良かったですニヤニヤ←台風シーズンだったので。

そして無事に帰国しました♡

今回のグアム旅行は本当に楽しめましたちゅーちゅーキラキラ

喧嘩もせず、ご飯も美味しい物ばっかりやったし買いたかったコスメも安く色々買えたしグッチで素敵な物も買えたし♡

今思えば一番充実できた旅行でしたデレデレキラキラ

旦那さんは私よりグアムが気に入ってるので当分はグアム旅行が続くと思います滝汗滝汗

あ、でも一年に1回か2年に1回行けたらってことですよ!!一年に1回でも大変やわチーンチーン

少しずつ買った物も紹介していきますくちびるキラキラ

1ヶ月買ったスキンケアを使ってますがこれがまた最高に良いんです!!!!

クリニーク、クラランスしか買ってませんがww

この二つ値段も使い心地も最高過ぎました♡

また紹介しますねハートウインク

最後まで読んで頂きありがとうございますお願いラブラブちゅーイエローハーツ

いいね!いつも励みになってます♡ありがとうございます!!キラキラ

ではあんにょんバイバイキラキラ星音符フォローしてね!