皆様こんばんはラブラブ星キラキラ

 

昨日書こうと思ったんですが腰痛が酷くなって椅子に長時間座れなくてチーンチーン

 

しかし。

 

 

今日起きて洗顔してると腰がピキーン!!ゲローゲローゲロー

ぎっくり腰のような感覚。そこからもうおばあちゃんのようなスローな動きでニヤニヤ

バイトだったんですが近いのと今日は座っての仕事ってわかってたのでいつも五分で行ける距離を15分かけて行ってきましたw

 

 

行けたのはいいけど仕事中座ってても激痛滝汗滝汗滝汗

これ、7、8年前にもなったの思い出して。

その時病院に行ったらすべり症?って診断されて精密検査を受けるはずだったんですがそれまでに良くなって結局行かなかったんです真顔そこからこんな症状は出なかったので違うかったんや!と勝手に思ってましたがまたなった笑い泣き笑い泣き

 

ヤバイな〜普通に歩けないよ!!←コルセット巻いてても変な歩き方www

これはさすがにヤバイので明日整形外科行ってきますチーンチーン

治らんかったらどうしよチーンチーン

 

 

と前置きがまた長くなりましたが明日からお休みなので腰痛いけど書ける時に書こうと思いますハートイエローハーツ

 

 

 

 

それではグアム三日目からスタートですブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

この日はホテルを変更したため、朝から荷物を詰めてチェックアウトしました!!

二日お世話になるとハエ御殿も親しみが湧いてちょっと悲しくなりましたタラー

でもこの日から大好きなアウトリガーに泊まれるのでそんな気持ちは一瞬で消えたけどなw

 

 

プラザホテル。安さの割りにまぁまぁ良かったですOK

格安で行きたい方にはオススメ♡海なんて全然見えないけどね!!

 

 

 

チェックアウトが無事終わって荷物はアウトリガーに預けましたハート

チェックインする前に預かってくれるの助かりますラブラブ100点

プラザホテルからアウトリガーまでは5分くらいで行けるので全然苦になりませんでした♡

 

 

11時頃にブランチでお伺いしたのは行きたかったこちらくちびる

クラックドエッグさん!!!!拍手拍手拍手

 

アウトリガーからも歩いて行けますハート10分くらいかな?

 

 

本にも載ってたし美味しそうやし旦那さんが好きそうなメニューがたくさんあったので♡

メニューはこんな感じでパンケーキ、ワッフルなどから選んでお肉もスパムやベーコンなどから選びます!!エッグも目玉焼きだったりスクランブルなど自分が好きなのを選べてOK

 

旦那さんが注文したのがこちら!!

フレンチトーストとスパム、目玉焼きです♡

 

 

 

 

私はスパムとスクランブルとチョイスラブラブラブラブ

 

パンはパンケーキを注文しましたがめっちゃデカかった笑い泣き

でもこのパンケーキ美味しかったですハートモチモチで♡

 

 

 

旦那は全部大好物なので興奮しておりましたニヤニヤ

そして天国や〜と言って完食してましたww

 

グアムきたらコーラ飲む夫婦ww

なんかここで飲んだら美味しいねんな〜デレデレデレデレ

ここは日本人観光客が多かったのでなんか安心しました♡

美味しかったし静かな雰囲気で居心地も良かったのでリピ決定ですちゅー

 

食べ終わってから渡ってすぐ前のバス停からマイクロネシアモールへ行きましたウインク

 

 

ここ、なぜか去年は行かなかったんです真顔

旦那が調べて子供服が多いから別に行かんでいいか!!って言われて私もよく調べてなかったので行かなかったんですが。

帰国して色々売ってるって知って次回は絶対行く!!って決めてたんです!

 

しかもGPOより近い!!15分程で着きます♡

こちらにはメイシーズって言う百貨店が入ってたりMacやクリニークも売ってるのでかなり楽しみでしたむらさき音符

このショッピングモールが一番大きいし色々売ってて最高でしたニヒヒニヒヒ

 

Tギャラリアでは売り切れだった物が普通に売っててMacとクリニークで欲しかった物買えました♡

旦那さんもナイキのスニーカーやアディダスのパーカーなど安く買えて大満足!!私も狙ってたミネトンカが安く買えて大満足ニヤニヤ

 

 

途中、休憩でカフェに入りました♡

旦那はカフェイン飲めないのでカフェインレスあるか聞いたらありましたラブラブ良かったね!!←コーヒーは大好き。

 

カフェラテを注文ルンルンキラキラ

旦那のカフェインレスも美味しかったですハート

 

いい買い物が出来て大満足です100点むらさき音符

 

 

 

色々買ったのでホテルへ戻ることにキラキラ

チェックインの時間も過ぎてたので良かったニヤニヤ

 

 

 

そして待ちに待ったアウトリガーへチェックインウインク!!

 

 

今回はどんなお部屋なのかな♡

 

安く予約できたので前と変わらないかもっと狭い部屋か滝汗

 

 

 

 

長くなったので次回の記事で書きたいと思いますちゅー星

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い星ラブラブ

 

いいね!いつも励みになっております♡ラブラブデレデレ

 

 

 

ではあんにょんバイバイ完了ハートフォローしてね!