皆様こんばんはハートキラキラ

 

 

 

かなり更新が遅れてしまって書いておきたい事がたくさんあるんですが時間がないゲローゲローゲロー

 

 

 

三連勤でヘトヘトなさやです笑い泣き笑い泣き←たった三連勤なのに久々すぎて真顔

 

 

 

やっと今日からまた長期休暇♡

 

 

 

そう、来週はグアム旅行ちゅーちゅーちゅーハートハート

 

 

楽しみにしてたんですがまさかの台風19号が発生タラータラー

 

 

 

 

 

先週の予報は行く日に直撃だったのですが早まって明日近畿に接近みたいですね!!

 

 

マジで良かった〜〜チーンチーン行けないのかと思いました滝汗

 

 

台風の影響なのかさっきスーパーへ行ったらすごい人でした!!

明日は私も家にずっといようと思いますあせる

 

 

明日はやる事がたくさんゲローゲローゲロー

 

まず、まだ何もパッキングの準備してないウインク行く前の日に慌ててやるタイプ♡

あ、旦那さんはもう1ヶ月前からスマホのメモに全て入れてましたちゅーマジで真逆w

 

そして忙しかったので部屋もぐちゃぐちゃ♡

お風呂、トイレ、部屋を大掃除しないと!!←旅行から帰ってきて散らかってたらチーンチーン←こんな顔なる。

 

なので明日は大忙し!!行く前に体壊したりしてニヤニヤ

 

 

 

 

とりあえず頑張りますハート

 

 

 

 

 

 

 

グアムはまた雨予報ですが晴れ女の力でなんとかしようと思います←雨男と行くんやった。

そして雨男の旦那さんは毎回旅行の前は体調を崩すのですが今回は大丈夫なんでしょうか真顔真顔

体調のこと聞いたら崩しそうで何も聞いてないww

 

 

 

 

明日時間が余れば先週の記事を書きたいと思います!←またコリアンタウンに行ったのよw

 

 

 

 

 

最後に先週見つけたチーズボールのお店の紹介♡

 

アメ村付近をぶらぶらしてたらチーズボールの文字が!!!!

 

マジか!!遂に来てくれたか!!

韓国で大人気のチーズボール。

BHCのがずっと食べてみたくてニヤニヤ←あ、本場で一回もまだ食べてませんw

 

旦那も気になると言うので一つ買ってみました!!

 

 

注文してから揚げてくれるので五分くらい待ちました!!

 

じゃん〜♡

 

 

真顔真顔真顔あれ、砂糖なんてかかってたっけ?

 

 

 

何か違うけど食感は一緒かも!

 

 

 

 

 

食べるとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あ、本場で食べた事ないけど絶対違うwwww

 

 

 

 

 

生地がもっとモチっとジュワッとしてるはずなんですがこれはドーナツでした!!

 

 

でも中にトロトロのチーズが入っててこれはこれで美味しかったです拍手ラブラブ

 

 

 

でもやっぱり韓国のBHCで一回食べてみたいあせる

 

次回渡韓するときは食べます♡

 

 

 

 

あ、バレー始まるあせるあせるあせる

 

 

石川選手の活躍が凄すぎて目が離せません♡←ただにタイプデレデレ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます音符お願いくちびるキラキラ

 

いいね!いつもありがとうございますラブラブ音符

 

 

ではあんにょんバイバイバイバイハートむらさき音符フォローしてね!