皆さまこんにちは!!ルンルン

 

 

なんか昨日のアクセス数が凄い増えててちょっとびっくりしてますゲローゲローゲローゲロー

 

嬉しいんですが初めてのことでなんかヤバイ事書いたかな??滝汗滝汗滝汗滝汗と焦ってますww

 

 

 

 

購入品の記事だったので大丈夫か♡

皆さま見て頂いていいね!も押して頂いてありがとうございます!!

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

今日は旦那さんもお休みなんですが。

 

 

 

 

また喧嘩しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ちょっと前まで全然してなかったんですが5月、6月と喧嘩が絶えませんチーンチーンチーンチーン

 

 

喧嘩の発端は昨日旦那の弟から電話があり、色々愚痴を旦那に言ってたみたいですポーン

 

弟はまだ実家で住んでるので色々結婚の事とか言われてしんどいそうですタラー

 

私たちは日本にいるので一年に数回しか帰れないのでもっと帰ってきて欲しい、私のことご両親も好きでいてくれてて私が行ったら嬉しそうにしてるので来て欲しいと弟に言われました。

 

 

飛行機代なども毎回かかるしそんなに行けないんですが行ったら私も楽しくしてるつもりなんですがもっと喋れるように韓国語も勉強してと弟に言われチーンチーン電話切った後旦那にも言われチーンチーンチーン

 

 

もっと엄마(お母さん)と、엄마が、엄마に、、、

 

 

 

と엄마、엄마!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

私も韓国語はゆっくり自分のペースで勉強しようとしてるのに旦那から言われたらやる気が出ません真顔真顔真顔w

 

 

 

 

 

しかも行った時にもっと色々話して欲しい、엄마と。

 

 

いや、してるつもりやし。

結構頑張っていい嫁演じてるつもりやし!!←演じてるんかい

 

 

 

 

 

 

なんか、私を全否定されたような言い方に聞こえたんで私も(実は)気が小さいのでショックを受けました。

 

 

 

 

私は旦那のご両親、好きです。

でも、オモニムは結構思った事を口にされるので毎回ビクビクしてるのも確か。

言い方もキツめです←これが普通だそう。

 

 

韓国人ってはっきり思ってること言う人が多いと思いますがオモニムもそうです。

旦那はそうでもないけどな〜。

 

 

まぁそれで今旦那さんと喧嘩中なんですニヒヒニヒヒ

 

私が、うん〜韓国語頑張るね〜!!オモニムともっと色々会話するね〜♡と普通に言えば何も問題はなかったのかもしれませんが私は裏を読んだりなんかちょっと嫌味か?とすぐ疑ったり素直に聞けないのがいけないと自分でも思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから今自分が一番嫌いですゲローゲロー自分の性格が歪んでると最近分かってきたチーンチーンチーン

 

 

それも分かってるのに自分から素直に謝れなくて喧嘩も長引く。←謝れや

 

 

なんかね、最近色々旦那と意見が合わない時が多々あってこれは韓国人、日本人関係なく性格の問題なんですよね。

 

 

 

男女なんで考え方が違うのは当たり前なんですが前までやったら友達にすぐ相談したり聞いてもらったりしてストレス発散もできたんですが私の友達みんな育児に追われてるしチーン

 

忙しいのに私の愚痴聞いてなんて言えないしゲローゲロー

 

 

そうなると溜め込んでしまって爆発どーんですよ。

 

でもここに書いたら少し楽になるので書かせてもらいましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

さっき買い物から帰ってきたら旦那がお風呂入って髪の毛セットして一万ちょうだいって言って出て行ったんですが真顔真顔

 

 

 

え?今までこんな事なかったけど←お金ちょうだいとか。

しかも一万もなにすんねん。

 

 

なに?もしかして女か?真顔

 

 

 

 

どこに行ったのでしょう?

 

 

 

 

 

 

まぁいいや。

 

なんかもうめんどくさいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

また進展があれば記事にしますね♡←誰が興味あんねん!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますウインクラブラブ

 

いいね!いつも励みになってます♡ありがとうございますお願い

 

 

 

ではあんにょん完了バイバイ星