皆様こんばんははあと音符

 

 

今日はひな祭りですねハロプロ

 

何もしないけどちらし寿司買って来たので夜ご飯に食べようと思いますニヤニヤハロプロ←旦那は今日まで仕事なので。

 

明日から4連休の旦那。

12連勤だったのでゆっくり休んでもらいたいけど久々の休みなのであちこち出かける予感w

また四日間程は旦那が居てるのでブログも更新できないと思うので今日書いときます目

 

 

 

では4日目からスタートです♡

 

 

翌日帰国だったので目一杯遊べるのはこの日まででした----

 

 

疲れが溜まってたのでこの日はゆっくり寝ましたハート橙

少し回復♡

 

 

んで、久々に仁寺洞で遊びましたスマイリー

なのでお昼ご飯も仁寺洞で食べることにウデまる子

 

 

冒険せずに美味しいと分かってるお店にw

モクシドンナのトッポギを食べに来ました!!

ソウルに来たら必ず行くお店の一つ。

 

 

 

 

丁度お昼だったのでめっちゃ並んでると思ったけどすぐ入れました♡

 

入ったら行列ができてたポーンラッキーです♡

久々過ぎて何味頼んでたのか忘れてチーズトッポギを頼みました真顔

 

 

 

こちら♡チーズたっぷり♡

好きな具材を選んで入れるんですが、私らはおでん、キムマリ、餃子やったかな?

 

 

 

 

グツグツ出来るのを待ちますvcvc

 

 

 

 

チーズも入ってる為、結構焦げやすくなってるので早く食べないとお汁全部無くなりますw

 

 

美味しそうでよだれ出る寸前ww

食べると

 

 

 

 

え。

 

 

 

辛い真顔

 

味変わったん?

 

 

 

 

 

って思ったけど私たちが注文間違えてただけww

 

いつも海鮮トッポギを頼んでたんやった!!w 久々過ぎて忘れてた笑い泣き

 

 

海鮮の方は多分全然辛くなかったはず。

チーズは結構辛めでした。

 

 

 

でも美味しかったですハロプロ

 

 

量が多いのでお腹パンパンなりましたへふーん

 

 

 

消化がてら仁寺洞ブラブラしましたフレブル

 

 

 

そう、姉に頼まれた物があったのでそれを探しにウインク

 

 

 

しかしこの日、めちゃくちゃ寒くて・・・前日まではめっちゃ暖かかったので。

そうそう、この寒さよ韓国って。

 

 

おでこ凍りそうでしたが歩いてお店を探しました!!!!

 

 

 

 

 

 

仁寺洞って感じだったのでパチリw

 

探しても見つからず。

 

諦めかけた時に旦那が細い脇道を入って行くとポーンポーンポーン

 

 

ありました♡

 

ちょっと分かりづらい場所だったのに汗旦那ナイスchristina-heart

 

こちらのお店♡

姉がインスタで見つけて買ってきて♡と言ってたのはアンティークスッカラ!!!

 

韓国のスプーンですハート橙

 

 

 

これこれ↓

かなりデカめのスッカラですが可愛いですハート

左上のを磨いて綺麗にしたのが売られてますウインク一つ800円程。

 

 

 

一つ一つ違うので姉とテレビ電話しながらどれがいいか決めてもらいましたスマイリー

おしゃれだったので私達も二本購入しました!!

 

店主のおじいさんが写真も許可してくれて、日本人がたくさん買いに来ると言ってました--

みなさんインスタに載せたりで有名になったんでしょうねウインク

 

 

 

こっちのスプーンも可愛い♡

こちらは一つ500円程。

私たちは果物食べる小さいフォークが欲しかったのでそちらも購入♪

また購入品で載せますね!!!!

いっぱい買ったから少し安くしてくれました♡

 

 

 

買えて良かったハート橙

 

そしてあまりの寒さにカフェ行こうってなったけどせっかく仁寺洞来たから伝統茶飲みたいなってなって旦那に調べてもらって近くのお店に入りましたbird

こちらの二階♡

 

お洒落なカフェ♡

 

落ち着きますハート

 

 

 

私は五味子茶が飲みたくて注文三ツ星旦那は大好きな生姜茶vc

 

 

旦那と伝統茶カフェ来たの初めてウインク

 

 

お菓子まで付いてました♡

旦那が好きな韓国のお菓子ハート橙

サービスで違うお茶も付いてきました♡

 

五味子茶、結構酸っぱくて汗汗

旦那の生姜茶は生姜たっぷりで辛かったwww

 

 

結局サービスのお茶が一番美味しかったwww

 

 

 

今度は違うお茶も試してみたいなにこちゃん

 

 

 

冷えた体が温まりました♡

 

ここでゆっくり時間過ごして最後の夜ご飯の会議雪の顏

 

 

 

どうしようか悩んだ結果。

 

 

 

 

 

 

久々にモクサルが食べたくなって行きました♡

 

 

 

 

長くなったので後半で♡

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますにこちゃんハート橙vcvc

 

 

いいね!いつもありがとうございます♡励みになります四角--

 

 

 

ではあんにょんbird音符saya