皆様こんばんははあとvc

 

 

 

今日は家の掃除したりご飯作ったりで1日が終わりました矢印矢印矢印

 

私がたまに←料理作ると旦那さんがめっちゃ喜んでくれるので作らないとと使命感で頑張りました←毎日作れ

旦那さん帰ってくるの遅いので家であんまり一緒に食べれないので作るのもめんどくて。

 

これからは少しづつ作ろうと思います!!

帰省の時に旦那はオモニムにカッコ3さやが毎日美味しい料理作ってくれてるから心配しないで〜カッコ4と言っててオモニムからもカッコ1ありがとうね〜カッコ2と言われたので真顔嘘ついてくれるのは有り難いけどちょっと罪悪感ww

 

なので私ちゃんと作ります真顔できる範囲で♡

 

 

 

さて、今日から少しづつ渡韓記事を書いて行きますウデウデ

 

 

記録用にも書いてるので赤裸々な部分もあるかもしれませんがwww

 

 

 

 

ではスタート♡

 

 

 

 

2月4日。

 

 

飛行機がいつもより1時間早くてまさかの5時起きwww

 

 

やけど私は早く目が覚めて3時半から起きてたwww

なんか旅行前は早く起きてしまうチーンチーン

 

 

 

 

6時過ぎに家を出てオーキャットからバスで関空へウデウデ

 

ここで爆睡ww

 

 

あっと言う間に関空です♡

 

 

 

そして今回は大韓航空!!

LCCじゃない♡快適に行けるやん♡

 

 

と思ってたら行きの飛行機は小さいやつであんまLCCと変わらん真顔真顔真顔

でも隣の席は空いてたのでまだ二人でゆっくりできましたvc

 

 

 

離陸するとすぐにご飯が運ばれてきます!!

久々の感覚。いつもはLCCなので朝マック食べてから乗るけどこの日は食べませんでした!!

 

パン2個とフルーツ、ヨーグルト。

まぁ普通に美味しかった!!

 

 

食べて入国カード書いてからすぐ↓

 

爆睡www

3時半に起きるからやニヤニヤ

 

 

 

で、到着♡

仁川第2ターミナル!!めっちゃ広い!!

綺麗!!いいね〜♡

ソウルまでは少し遠くなるけどご飯屋さんもいっぱいあって良かった♡

 

私たちはKTXの予約時間が迫ってたのでかなり急いで空港鉄道まで行きました!!

余裕と思ってたけど結構ギリギリでしたポーン第2ターミナルもっと見たかったけど時間ないので帰りにゆっくり見ることにウインク

 

 

 

 

ソウル駅に着いて飲み物は欲しかったのでお茶とキンパを一つだけ買ってKTX乗り場へダッシュ・・・

ここで購入。

 

 

急いでるって言ってるのに写真撮る旦那真顔イライラしとりますww

無事に乗れてソウル駅から2時間の移動です--

キンパ分けて食べた後はもちろん爆睡♡

どこでも寝れる人で良かったわwww

 

 

 

 

 

あっと言う間にもう平昌ポーンポーンポーン

 

 

 

そしてすぐに江陵へ到着ハロプロ

めっちゃ寒いと思ってたら意外と寒く無くニヤニヤ前日は結構雪降ったみたいですが。

 

 

 

 

江陵駅は最近できた駅なのでめっちゃ綺麗です♡

 

この日はソルラル前日だったので人が多かった!!

 

 

駅を出たらすぐタクシー乗り場があるんですがこの日は結構並んでた!!

 

で、いつもの江陵観桜ホテルにチェックインなるみはーと

 

写真撮る前に座ってしまったww

広さは結構広くて快適です♡

 

 

 

部屋撮ろうとしたら旦那がポーズしてたw

 

そしてちょっとゆっくりしてからアボニムが車で迎えにきてくれました♡

 

久々に会って色々話しながら実家へウインク

 

 

実家へ着くともうアボニムの弟家族が来てました!!

 

旦那のいとこのジウォンも来てて久々に会えて嬉しかったな♡

 

前回初めて披露宴で会った時に仲良くなってその時は帰る時寂しいって泣いてくれてすごく良い子で綺麗な子。

あんな純粋な子初めて見たわ真顔←自分が恥ずかしくなる

 

旦那の弟とも久しぶり〜ってハグしてほんまはめっちゃタメ口で話したかったけどオモニムおったから敬語で余所余所しくw

 

 

私がサムギョプサル食べたいって言ってたので夜ご飯はサムギョプサルニヤニヤニヤニヤやった♡

美味しいはあと

 

 

チャプチェも♡

めちゃうまです!!

 

 

最後にはプデチゲまで!!

さすが韓国!!次々出てきますポーンポーン

 

この日お土産で日本酒の獺祭を買って行ったんです!!

結構高いの2本ニヤニヤ

 

美味しいって言ってみんなで2本あっと言う間に飲んだ笑い泣き

後は色々お菓子やら私の家族からのお土産渡して色々話て帰ろうと思ってたら。

 

 

オモニムがなんか持ってきた真顔真顔

 

韓国の昔の遊び?棒を4本振って人生ゲームみたいに進めていくやつ。

 

え?もう時間も遅いし明日も早いので帰りたいんですけどー矢印矢印矢印矢印

 

 

私が疲れてるのを見て旦那も帰りたいと言っても1時間だけや!!

と大人の言ううこと絶対な韓国なので半分キレながら最後まで居ましたwww

 

いや、ほんまに疲れてたし帰る雰囲気やったのにしかも全然ルールわからんしニヤニヤ

 

親たちはめっちゃ楽しそう。

私、旦那、弟、ジウォンは無表情でやる。

 

今思えばちゃんともっと盛り上げれば良かったなって思うけどほんまにしんどくて矢印矢印矢印矢印

ダメな嫁だわ。

 

反省。

 

 

でも、するならもっと早くやって欲しかった笑い泣き笑い泣き

 

 

この日天使のジウォンからプレゼントまで貰ったハロプロ

 

可愛い袋に入れてくれて♡

おばちゃん嬉しいchristina-heart

 

 

オレンジのリップ♡

うん、すっごいオレンジ!!可愛いけど私つけても大丈夫かしらww

 

 

薄く塗ったらなんとか大丈夫でした♡

 

 

 

スムの美容液が気になると前に話てたらサンプルまでくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまに天使だわ。

 

 

 

 

私もリップかチークか買おうと思ってたんやけど使わなかったらどうしようとか色々考えすぎて食べ物ならいけると思ってジウォンだけに心斎橋にあるブラウニーの詰め合わせを買って行きました♡

前食べて美味しかったので。ニューヨークにあるブラウニー専門店が最近できたんです♡Fat Witch Bakeryってお店♡

 

お土産にちょうど良い感じなのでハート橙

 

 

買ってて良かった〜〜〜〜汗汗

 

 

そんな感じで1日目は終わりました----

 

 

2日目、ソルラル本番はとっても大変でした矢印矢印矢印

 

まだ実家に泊まってないだけ楽なのかもしれませんがチーンチーン

 

 

また次回書きたいと思います!!!ハート橙

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますはあと♪スマイリー

 

 

いいね!もいつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ではあんにょん音符はあとハロプロハロプロsaya