皆さまこんばんはちゅーちゅー♪

 

 

 

今日は今年最後のバイトに行ってきました!!

 

これで今年はゆっくり出来るキラキラ←そない働いてないけど

 

 

 

さて、先週旦那の友達が大阪に旅行で来日してました♪ハート黄

 

 

前にも書きましたが披露宴でこの前会った友達なんですが旦那の大学の友達です!!

 

旦那が一番仲良かった友達だそうで!!!

 

 

旦那は大学卒業してから一緒にソウルで会社員やりたかったみたいやけどその友達は違う道に行ってそこからなかなか会えなかったみたいです。

 

奥さんと来たんですが旦那も初めて会うらしくて←結婚式やってなくて。

 

 

しかも年上って聞いてたので少し緊張真顔

 

 

 

 

でも会ったら優しいオンニで良かった♡

 

旦那は初めてってゆーてたけど一回飲んだことあるってオンニが言ってました真顔

失礼やな。

 

 

 

 

 

韓国語で話してましたがなんとなくわかったので私も楽しめましたスマイリー

 

1軒目は串カツ行きました♡

だるまに行って軽く食べました!!

美味しいと友達夫婦が喜んでくれましたchristina-heart

が、やっぱり二度付け禁止が難しかったみたいでゲロー

店員さんがずっと監視してたのが気に食わなかったみたいww

 

これは私たちの計算ミスだわ。

 

 

 

 

日本の焼酎も美味しいとグビグビ飲んでました!!

いい感じにお腹も膨れて2軒目へ!!

 

 

2軒目はどこか決めてなかったので心斎橋をブラブラヒヨコ

 

んで目に止まった個室居酒屋に行きました♡

 

 

 

ここで獺祭を初めて飲んだ友達夫婦は美味しいと感動してました!!!!

私も獺祭なら飲める♡メロンの味♡

 

でも飲んでる時はいいけど後から酔う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結構飲みました!!旦那も美味しいとたくさん飲んでましたww←普段あまり飲まないのに。

 

 

で、三件目行こうってなってまたブラブラ。

 

 

一回行って美味しかった焼き鳥屋さんがあったので行きましたハート橙

 

ここは週末満員で入れないですが平日だった為普通に入れました音符

 

 

私はかなりお酒まわっててオンニにベッタリwww

 

 

久しぶりの再開に嬉しそうな旦那と友達。

友達おらんと思ってたけど←おいw

ちゃんとなんでも話せる友達がおって一安心♡

 

私もオンニが出来て嬉しいちゅーキラキラ

 

 

 

オンニは前までエバーランドで働いてたそうウインク

 

行ったことないから行ってみたいな♡

 

 

 

そして次の日も旦那出勤だったのでこの辺でお開き!!

 

 

 

しかし、私ベロベロになってたのにオンニは普通だったな真顔さすが韓国人。

 

 

 

楽しんでもらえて良かった♡

また韓国で会おうね!!

 

 

と約束して別れて翌々日。

 

 

バイト終わって旦那から今日も少しだけ飲みに行こう?とメール真顔真顔真顔

 

 

あれ?向こうも予定あるって言ってたのに。

旦那は友達が大阪に来てくれてすごく嬉しかったみたい。←普段なら平日なんて飲みに行かないし。

 

 

 

私は次の日休みやったからいいけど。

 

そしてまた飲みに行きましたwww

 

 

 

この日は友達夫婦USJに行ってたみたいで歩き疲れてしんどそうでした!!

でも次の日が帰国だったので鳥貴族で少し飲みました♡

 

 

 

 

そして2月の渡韓の時も会う約束をしてましたポーンポーンポーン

2ヶ月後にまた会いますww

 

 

 

私はソルラルで韓国行くので全然楽しみじゃないけど滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますchristina-heartはあとはなキラキラ

 

 

 

 

ではあんにょんsayaりぼんりぼんりぼん