皆さまこんばんははあとりぼん

 

 

 

今日はバイトだったんですが違う部署での派遣だったので何をするのかわからずドキドキ汗

しかも前居た人たちが全然いなくなっててあたふたw

 

 

でも皆さん優しく指示してくてたので良かった笑い泣き笑い泣き

 

ひたすらホッチキスしてました♡

手が痛いですウインク

でも今月はこれでおしまいなので頑張りましたスマイリースマイリー

 

ホッチキス名人になって仕事が早く終わったので10分前に帰らせてもらえました♡ラッキ♡

 

 

 

 

はい、前回の滋賀旅行から帰ってきた当日。

 

前から飲み会入ってたので旦那にそのまま車で送ってもらいました!!

そして旦那さんは一回家帰ってまた迎えにきてくれるという笑い泣き優しすぎるぜ!!←ただ心配なだけやろうけど。

家から車で50分くらい掛かりますwww

 

 

 

で、久々に仲良しの2人と会いました♡

1人は妊娠7ヶ月birdbirdbirdbirdお腹ポッコリで居酒屋来てましたwww

そしてお酒好きなのでオールフリーをずっと飲んでましたwww←意味ある?

 

もう1人はこの前あったんやけど集まれば話が止まらへん笑い泣き笑い泣き

もう話すことあり過ぎて!!

 

 

 

楽しいやないかい。

 

 

楽しくて飲んじゃうよね〜。

食べずに飲んじゃうよね〜。

 

そして始まって30分が経った頃。

友達が電話しててカッコ1え?電波悪い!!ちょっと外出るわ〜カッコ2真顔

地下でもないのに電波?とちょっと疑問やったけどもう1人の子と会話してたので気にせず。

 

 

 

すると五分後戻って来たかと思うとなんか服違う。

 

????

 

 

 

 

東京へ行った友達がサプライズで来ました!!www

 

 

もうね〜びっくりしてでっかい声で叫んだよ真顔←まじ迷惑な客。

 

でもまさか会えると思ってなかったので嬉しさとびっくりでちょっと感動。

 

 

この子とは4年くらい会ってなかったんですが変わらずで高校生の時のままwww

いや〜びっくりでした!!

 

 

みんな結婚して落ち着いてるのが不思議。

 

昔はバカばっかやってて←シャレならんくらいバカでしたww

 

 

そう。

 

 

 

これでテンション上がってしまって飲む飲む!!

 

 

 

で、お手洗いから帰って来たらでっかい風船持って皆が誕生日のお祝いしてくれました♡

 

どこに隠してたんやポーン

 

 

プレゼントも貰って♡

 

さらにテンション上がって飲む。

 

さすがに滋賀からの帰りでお疲れな顔のSayaさんwww

顔がくすんでますわwww

最後はちとしんどかったわ♡

 

 

 

話したいことめっちゃあるけど旦那迎えに来てるし先に帰ることに。。。

 

 

そして車に乗ったら。。。

 

あら、気持ち悪いちゅーちゅー

 

 

帰り道4回車止めてもらったわ♡

 

 

旦那さん、ごめんよゲローゲローゲロー

 

 

 

こんなにしんどそうなん初めて見たからずっと心配してくれてましたチーンチーン

 

そして2人で誓ったのである。

 

 

急な旅行は何もその後予定無い時にしようとフレブル

 

 

 

次の日はずっと死んでたけど楽しかったので良しとする。

 

 

 

さて、来週はまた違うメンバーとランチ会♡←飲みじゃないから旦那も快く行っておいで♡とwww

 

 

今週はウエディングフォトの撮影なので気持ちダイエットしてますニヤニヤ気持ちね。

 

 

綺麗に撮ってもらお♡←プロに撮ってもらうから何とかなると思ってる(手遅れで諦めてるだけ

 

 

 

 

 

ではあんにょんスマイリー(白)♪vc