皆様こんばんははあとハート橙

 

世間は三連休ですねスマイリー

しかしこの暑さは何なんだろうチーンチーンチーンもう既に無理なんですがこれが後2ヶ月以上とかマジで無理なんですが。

外に出ただけで疲れます。

 

 

金曜日に韓国領事館でも入籍手続きやってきました!!

行く前に久々にでかい喧嘩をしてもう領事館行かん!!とか旦那が言い出して。。。

 

 

はい、夫婦なってからの初めての喧嘩でしたニヤニヤ

 

 

まぁなんとか仲直りして領事館へ行きました!!

 

で、全部書類も揃えてたので無事韓国でも提出できましたハート橙

結果は来週にわかるみたいですが多分大丈夫でしょう。

 

 

 

そして最近焼肉食べてなかったので記念で焼肉食べました♡

5時に行ったんですが今日は満席ですが6時半までならと言われたので奇跡的に入れました♡ラッキ

 

最近は焼肉と言ったらここにきてます♡七つ星さんパステルキラキラ

この日も暑かったのでビールが進む進むちゅー

 

旦那と初めて塩タン食べました!!私は好きなんですが旦那は牛の舌ってのを知ってから食べるの嫌がってましたがこの日は食べてみましたニヒヒニヒヒ美味しい!!新鮮なのでサッと炙って食べたら柔らかくて最高でした♡彼氏も美味しいってニヤニヤまた頼も音符

 

サーロインステーキ♡塩とわさびで食べるとさっぱりで美味しいハート紫ハート緑

 

角切りステーキ♡これもだいぶ脂っこいけどポン酢やわさびで食べたら最高ですりぼん♬

私たちが大好きなハラミの写真撮り忘れたってゆー。。。

ハラミが大好きですキラキラスマイリー

 

マルチョウ!!ここのマルチョウはゴムみたいじゃなく噛み切れるので大好き♡

 

最近は白米も頼む旦那。そのほうがいっぱい食べれるらしいw

 

日本の焼肉は私が焼きますパステル

韓国行ったら旦那担当やけど豚肉と違ってすぐ焦げるので日本の焼肉は私ウデちゅー

 

 

 

 

久々で嬉しすぎてめっちゃ食べました酔っ払い酔っ払い

 

 

 

早速ケンカしたけどこれが最後のケンカにしようねって言った旦那やったけど絶対無理やと心の中で思ったのであったニヤニヤ

 

次は旦那のビザを取得する為に入国管理局へ行かなければなりません笑い泣きどこやねんそれ。

結構遠いみたいなのでレンタカーで来週平日に行こうと思います。

その時に私の書類がたくさんいるみたいでまた住民票やら書類集めですゲローゲロー

でもマイナンバーでコンビニで出せる書類ばっかやし区役所まで行かんで良いのはありがたいvc

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますaaaaaa

よろしければいいね!お願いしますハート黄vc

 

 

ではあんにょんフレブルbirdハート