皆様こんにちはハート

 

 

今日はネイルDAYでした♡

今回は爪が伸びるのがめちゃくちゃ早くてネイリストさんに聞いたら今の時期は伸びやすいそうですポーン

私だけじゃなかったのか!!なので今回はいつもより短めにしてもらいました♡

今月は梅雨なので梅雨感を出してもらいましたニヤニヤまた明日載せますね♡

 

 

さて放置してた韓国記事を書いていきたいと思いますウインクvc

 

 

 

韓国二日目♡

 

 

 

前日の夜、彼氏と喧嘩して大泣きしたもんだから目がパンパンに腫れ上がってましたチーンチーンチーン

この日は彼氏の家族に会いに行くので最悪でした真顔真顔整形したんか?ってくらい腫れてて。

でも仕方ないのでそのまま行きました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ホテルから実家まではバスで30分くらい。やっぱり韓国のバス慣れません滝汗怖いです。

 

到着したらまたお父様が家の前で待っててくれてました!!←前回もw

彼氏より先に私の所へ来てくださりカッコ3さや〜もっと綺麗になったね〜カッコ4と熱いハグを頂きましたニヤニヤ

いや、絶対整形したと思われたと思うw

目パンパンでまじブスだったよ。

 

 

そして初めて弟と会いました←前回は仕事で会えなかったフレブル

挨拶しようとしたらお母様が私と弟の手を掴んで無理やり握手ww

初対面なので2人ともぽか〜ん真顔でしたw

 

 

色々お土産を渡してまぁ色々あって(話せば長くなる)お昼ご飯の前にお墓に行って挨拶するよ!!とのこと。

 

はて?

 

そんなん聞いてませんが真顔

 

 

しかも韓国式の作法とかドラマでしか見たことないし分からんしチーンチーン

とりあえずお墓へ行きました。

山にずら〜っとお墓が並んでてまじでドラマで見た感じポーンポーン

男の人がまず挨拶するみたいで韓国式のお辞儀?みたいなんやっててこれもドラマや!!って1人で興奮してましたw

焼酎をお墓にかけたり飲んだりして私も結婚の挨拶してって言われて彼氏と一緒に見よう見まねでチラチラ見ながらやりましたw

 

 

終わってからご飯に行きました!!

こちらのお店♡人気みたいでお昼少し過ぎてたけど結構お客さん入ってました!!

これはカンヌンの郷土料理だそうで魚を骨ごとすり潰して栄養満点のお汁です真顔←言い方

 

何の魚だったか忘れました♡

グツグツ煮込んで良い匂い酔っ払い

 

ご飯はどーんとこんな感じで全員分一緒に出て来ましたポーンちょっとおもろい。

 

これ美味しかったです!!

辛さもそこまでやったし生臭さとかも無くて食べやすいvcvcvc

しかも二日酔い気味だったので汁物は嬉しかったデレデレ元気になる味でした♪

 

 

 

あ。今書いてて思い出しましたがお墓の前にご飯食べたんだったわ♡ww

sorryニヤニヤニヤニヤ

 

 

んで一旦家族と離れてお父様の車を今回も借りれたので車でドライブに行きました1105

カンヌンは海が近いのですぐ海に行けますにこちゃん

 

ここは有名な海!!鏡浦(キョンポ)という有名な海水浴場ですウインクめちゃ綺麗♡

前回行った時は工事中だったでかいホテルも完成してました!!ここで北朝鮮の金正恩が泊まったんやっけ?官僚が泊まったんか忘れたけど。

天気も良くて気持ちよかった〜!!

 

そしてドラマの撮影にも使われたみたいですウインク

入り込むBBA♡

 

この日は土曜だったので人もたくさんいましたポーン韓国人も観光で良く来る場所だそう。

 

韓国の海ってなんかこんなんとか写真スポットが多い気がします。

もちろん撮ってみるw

 

 

 

 

安木海辺カフェ通りに行きたかったけど土日は駐車できないくらいいっぱいなので諦めました笑い泣き笑い泣き

でもここも素敵な場所でしたはあと

 

 

 

 

そして夜ご飯は私のリクエストで実家の庭でサムギョプサルちゅーちゅー

家の庭でみんなやってるやん?サムギョプサル。←ドラマ情報。

 

なので一度やってみたかったのでほんまは部屋で食べる予定でしたがお庭でやってくれることになりましたはなはな

 

 

 

長くなったので次のブログに続きます♡

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます音符bird

いいね!!押して頂けると励みになりますちゅーハートりぼん

 

ではあんにょんスマイリーハート橙