皆さまこんばんはパステルハート2

 

 

昨日は1人で桜見て満足とかぬかしてたけどニヒヒニヒヒ

 

 

 

結局ちゃんと今日お花見行ってきましたちゅーキラキラoo

 

 

 

いや、昨日ブログ書いた後に姉からお花見に行こうと誘われたので汗

 

 

大阪城は人が凄そうなので近場でウデvc

 

まずは姉宅へ行き姪っ子の様子を見る目

すると私の所へ駆け寄ってきて普通に喋ってくるではないか!!ポーンポーン

なんだよ。

私はまだ怒ってるんだからね。←4歳相手に本気で怒る大人。

 

 

カッコ1私怒ってるねんからムキーカッコ2と言うと括弧なんで?真顔括弧とキョトンとしてましたww

電話で喋ってくれなかったからと言うとあっさり括弧ごめんね♡括弧とw

どっちが子供やニヤニヤ

 

 

可愛いのう。

理由はばーばの声がデカくてビビってたらしい笑い泣き私関係なくて良かったわw

 

 

そして悪かったと思ったのか今日はいつも以上に私にベタベタでしたちゅー嬉しいのう。

叔母ちゃん何でも買っちゃう♡

 

 

 

そして用意して向かったのはまたまた天満橋界隈です♡

天満橋近くの川沿いもすごく桜が綺麗なんです!!

 

 

 

姉にレジャーシート忘れずに持って行ってね♡と伝えましたがあっさり忘れた姉ゲローゲロー

お花見やってゆーてんのに笑い泣き笑い泣きま〜ベンチで食べれば良し!!

 

 

そして川沿い近くにあるこの前も紹介したバトングループのお店でテイクアウトしました♡

前はCafe Tokionaでランチしましたが今日はニューヨークグリルチキンとコバトパンで買いました♡

こちらはチキン♡一階はテイクアウトですが二階のカフェでも持ち込みできるそうです!

 

前見つけてお花見にピッタリと思ってたチキンオーバーライス桜

ソースが色々選べました!!

 

その横に隣接してるコバトパンでパンも購入ハート姪っ子が選びました。

めっちゃ可愛いパン屋ですデレデレ

 

そしてすぐに川沿いに到着して場所探すけどなかなか空いてません笑い泣き

そりゃシーズンですからね矢印矢印かなり人多かった!!

 

ベンチも空いてなくちょっとした段で食べましたw

じゃん♡

チキンも美味しそう♡

コバトパンの名物パンもブスかわ♡w

 

これは姪っ子が食べましたニヤニヤ

チキンオーバーライスはライスに味が付いてて姪っ子には不評でしたニヤニヤ確かに独特の味でした!!

美味しかったけどね。お腹パンパンなりました雪の顏

 

レジャーシートを姉が忘れたので地べたに座ったらアリやら虫がたくさんいて途中から立って食べましたチーン

虫が本当に嫌い滝汗

一瞬で食べ終えた後桜を見ながら散歩しました!!

綺麗でした♡

姪っ子も風でひらひら舞う桜を見て括弧桜が降ってきた〜♡括弧とはしゃいでおりましたデレデレ

 

そして落ちてた桜をくれました桜christina-heart

 

花見客がたくさん!!

夜の宴会の場所取りをしてる人達もポーンポーン

大変ですな〜

姪っ子と追いかけっこして結構疲れましたがそのまま姉宅に戻ると遊ばないといけないので滝汗滝汗

サイクリングしてましたchristina-heart

 

ブラブラ走ってたら天満の方まできました!!

天満といえば私と彼氏の思い出の場所なのです♡

彼氏が私に会いに旅行にきてくれた時に泊まったのが天満ハート橙1人で懐かしく思ってましたスマイリー(白)3年前くらいの話なので。

 

天満まできたので梅田まで行くことにしました!!!!

道中姪っ子はずっと括弧家帰ってさあちゃんと遊ぶ!!おままごととかダンスしたり!!!!括弧と延々言ってましたw←聞こえないフリする。

 

そして来週から姉たちは沖縄へ旅行なので水着などを見てました!!沖縄行ったことないけどそんなにいいのかな目

姉家族は年に一回は行ってるポーン

 

 

で、歩き回って疲れたので無印で休憩。

アイスグリーンティーで一息。これ甘くなくて美味しい♡

試食のパンも頂きましたハート紫美味しかった♡しかしグランフロントの無印はデカイ目

スリッポンが半額になってた!!白限定だったけど。

彼氏がおそろで履きたいゆーてたから買おうとしたけど彼氏のサイズに迷って結局やめた滝汗

白やしすぐ汚れるの嫌やしなー。今日帰ってきたら聞いてみよう。

五月の旅行用にいいかも。

 

そして無印習慣なので食べてみたかった物を購入。

ジャージャー飯とユッケジャン。

どっちもご飯の上に乗せるタイプ。

何もない時用に買いましたスマイリー美味しいのかしらカエル(緑色)楽しみにこちゃん

 

そしてヨドバシで姪っ子用のマニュキアを探しに!!沖縄行く時と今春休みなのでおしゃれしたいんだとかはな

私のネイルみてずっとやりたいって言ってたもんねvc

 

が、気に入ったのがなく結局買わずw

プリキュアに夢中でしたわ真顔

一万もする物が欲しいと滝汗滝汗

 

うん。今度じいじと来ようね♡←何でも買ったるゆーてたやないかい。

私には無理だww

 

 

 

と、まぁすごく疲れた一日でしたが楽しめたので良かったですハート音符

来週は会えないので今日は目一杯遊びました三ツ星はあと

ぐっすり眠れそうカエル(緑色)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますはなvcchristina-heart

いいね!もいつもありがとうございます♡

皆さんのブログも勉強になってますデレデレハート音符

 

 

 

ではあんにょんスマイリーハートvc