こんばんは真顔

 

2日に1回は更新しようと自分と戦ってたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無いヨ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

書くことが無いのよ。

しょーもない事なら結構あるけどどーでもえーわって思われると思うし。

↑ほとんどどーでもいい事しか書いてませんがね。

 

 

 

今度は韓国人彼氏の悪口でも書こうかしらニヒヒ←本気で怒るからやめとこう。

 

あ〜〜〜〜早く釜山旅行行きたいな♡今度はいっぱい写真撮っていっぱい書けるようにがんばろ♡11月には行きたい酔っ払い季節も最高!!寒いやろうね!!最高!!

次は寒い〜って言いながら屋台でおでん食べるんだデレデレデレデレグラサンハート

 

はい。そして本題。

 

最近買った家計簿♡

実は今月(12日から)生活費を管理することになったのですゲローゲロー←彼氏の方がきっちりしてるからやってもらいたいのだけど滝汗

 

でもお金の流れを知るためにも引き受けましたへっ光熱費、貯金などは彼氏がやってくれるので私は生活費のみ。食費や雑費、遊び代など。

 

で、これは家計簿を買って把握しないと!!と思って早速本屋へGO!!

 

行ったのですが家計簿ってだいたい光熱費やら項目がもう入ってるのがほとんどで私みたいに生活費だけの家計簿がないショックショックそりゃそうやわね、主婦は全部管理するよねチーンでもいいの見つけました♡シンプルで自分で書き込んでいく家計簿ハート

これにもらった生活費を記入して自分で作っていくタイプ♡大きさもちょうどよくて気に入ってますスマイル1づんさんって有名な方なのかな?これで頑張って把握していこうと思います♡私が管理してるので彼氏は大好きなアマゾンでバカみたいに買うことは少なくなるでしょうニヤニヤニヤニヤでも結構買うものがあるので遊び代へらさないと真顔

先週はUFOキャッチャーで無駄に3500円も使ってしまったゲッソリしかも何も取れずゲロー

私が王様になったからちょっと気分いいですデレデレ

 

 

それとまた違う日に本屋さんへ行った時購入したこちらおばさん

解毒棒ゲッソリゲッソリ本屋さんがなぜか激推ししててテレビ見ながらでもできそうだったのでつい買っちゃったちゅー←いや、節約せーよ。

 

 

人の手の設計になってるようでどの角度も使えるみたいウインク

いろんな場所にフィットして痛気持ちいいちゅーいいわこれ。でも長袖着てたら滑っていい感じやけど肌に直接やると滑らないチーンクリームかオイル塗らないとダメね。

全身に使えるしこれは買ってよかったはな足つぼにも◎

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク

 

ではあんにょん真顔