久々の投稿w



ブログを書く暇もなぃぐらぃ

おチビは元気いっぱい泣いて 笑って  泣いて。




改めてお母さんの凄さを体感していましたw








昨日 日本脳炎の予防接種💉をしてきたおチビ。







これまでの予防接種も
ビクビクしながらも

副反応は一度も出てこなかったおチビちゃん。









有難い気持ちもあるなか


まだ経験した事のなぃ
息子の熱が心配でしたが






今朝  珍しく5時ぐらいに

グズグズショボーン





オデコに手を当てると
びっくり⁉️するぐらぃ熱くって。







これって熱あるんぢゃなぃΣ(・□・;)‼️



旦那さんに確認してもらったところ






38.9度。
初めてのお熱がでましたびっくり









時間的に
予防接種の副反応だと思ったんだけれど





初めての事でぉろおろ滝汗







こゆとき
冷やしていぃものなの??




病院行くべき???







今まで副反応の事をネットで調べまくっていたのに


いざ、その立場になると
よく分からなくなってしまって。






とりあえず病院🏥に電話して聞いてみたら





お熱だけなら
朝まで様子を見てあげて下さい。








やっぱりかぁ〜笑い泣き








とりあえずお白湯を飲ませてみると

飲んでくれる❗️





良かった。





 



赤ちゃんはよくお熱を出すから普通だょ




と言われるけれど







まだ経験をした事がなぃ私にとって

それは普通でなくてえーん






一番心配なのが
お熱が急にあがってけいれんしちゃったりしたら



って考えると
心配で仕方がなくなってしまぅっっ。






今日はゆっくり様子を見ようショボーン









やっと寝れたみたぃ








可愛い寝相w



おててが短すぎて笑っちゃう♡






早くお熱下がるといぃね。