こんにちはニコニコ




今日も初夏の陽気ですねー暑い💦





今日は午前中体調が良かったので、娘の靴を見てもらいに靴屋へ行ってきましたーグッド!




娘はファーストシューズの時からshoe fitterのいる靴屋で足を見てもらって買っています足




体に合った靴を履くのってとっても大事なことだとしみじみ感じているので、自分自身。




なので、娘には可愛い靴とかおしゃれな靴はもちろん可愛いしいいなーとは思うんですが、それ以上に足にしっかり合った靴を履いて欲しいなーっていうのが親心でオカメインコ




とはいえ、今回足にあった靴👟
かなり可愛いです笑
ムーミンの柄で、ポップな感じゲラゲラ




娘もとっても嬉しそうに歩いて帰ってきましたラブ





そして、大人のもあるとのこと‼︎
私の足に合うなら、娘とお揃いとか音譜嬉しいーとおもって‼︎足に合うか見てもらったら、あったのでデレデレお取り寄せしてもらっちゃったー‼︎





一緒に履いてお散歩行くのが楽しみです足あと