こんにちはーほっこり




今日で妊娠4ヶ月目に突入です。
12週に入ったけど、まだつわりは継続中。





とはいえ、日に日にマシにはなってきてる気がしてますうーん




ただ最近、仰向けで寝ると腰が痛いし、左側の付け根と骨盤が痛くなってきましたえーん




夜ご飯は食べれないことが多いですぼけー





なので、なくべく午前中にやるべきことを済ませて、夕飯の支度も終わらせておきますイヒ




娘だけでもちゃんと食べてほしいのでね笑い泣き





まーでも、作ってる間はうえーってなりますね。
個々の匂いがたまらなく、苦手です。




まだまだ匂いには敏感ぶー




まだ、届かないんですが柑橘系のアロマを頼んでみました‼︎少しは気持ちがスッキリするといいなーって思ってラブ




早く、体調が良くなって思いっきり家事がしたいおーっ!お風呂掃除しただけで今日はうえーってなってしまったので、いきなりたくさんはダメですねあせる




あと2週間以上は病院もないので、すくすく育ってくれてるか、不安ですが信じてまーす。




早く会いたいよー小太郎。