そうそう、そういえば。



先月の1月27日の話なんですけどね。



Eindhoven図書館で毎月やっている日本語絵本読み聞かせ会に、KenちゃんとLisaちゃんを連れて産後初めて参加させてもらったんですけども、地元のテレビ局が来ていましたニコニコ

↑歩き始めてから初めての読み聞かせ会参加だったので、みんなの前で歩行を披露するか躊躇しているKenちゃん(手前のグレー&青のセーター)
↑主催者インタビュー中に後ろでわちゃわちゃするKenちゃん。



今年から毎月第3金曜日が日本語絵本読み聞かせ会の日となるそうで、その一環として地元のテレビ局が取材に来たそうな。



しっかり放送されたようですよニコニコ

ちなみに放送されたリンクはこちら




我々は家を出る時に準備が大変で電車を1本逃してしまってちょっと遅れて参加したので、最後らへんにチョロっとしか写ってないですが…笑
でもKenちゃんトリを務めております。


フルオランダ語で内容は何言ってるのかよくわからないんですが、図書館で日本語絵本読み聞かせ会やってるよーって内容であります。


ご近所にお住まいの方、是非お会いしましょう照れ


ちなみに次回の詳細のリンクはこちら