自動車整備場から前の車について「もうこれオンボロだよ爆笑

」と電話がかかってきたのが先週の金曜日の夕方。



それからネットでいい感じの中古車を見つけて早速見に行ったのが土曜日。



日曜日はちょっとゆっくりして、


昨日の月曜日。



ハイシーが朝さっそく購入の意思表示のために中古車屋さんに電話したら、「じゃあもう今すぐにでも取りに来ていいよ爆笑」ということだったので、

昨日の夕方、ハイシーがまた電車とバスを乗り継いで中古車屋さんまで取りに行って、無事に我が家の仲間入りを果たしましたー!

トヨタのオーリスというステーションワゴンであります。

なんという美しい色だ。
日本では無名?に近いと思うんですけど、ヨーロッパでは大人気の車だそうです。


ハイブリッドなので、走行はめちゃくちゃ静かおねがい


カローラの兄弟みたいな車っぽい?
天窓!!たぶんしばらくしたら締め切るようになる気がしてる!!w

iPadみたいなスクリーン画面!!!ww

ハンドルが前後ろに動く!!!!びっくり


これまで我々ずっとオンボロ車で生活しておりましたので、たぶんもう今どきの車だったら当たり前の標準装備一つ一つに大興奮 笑


たぶんこの車も、ボロボロになるまで使い倒すのであろう。


次買い換えるのは40代中頃とかじゃないかな?w


なかなか、我々の現在の身の丈に合った良い買い物だったのではないでしょうかニコニコ


あードライブ行きたいなーラブラブ