今日、6月27日はチャチャくんの誕生日骨


9歳になりましたウインク爆笑


人間でいうところの55歳くらい。



貫禄出てきたな〜デレデレ



チャチャくんと出会ったのはチャチャくんが生後3ヶ月の頃、私が社会人1年目の頃でした。
試験に合格した年が超絶不景気の年で就活が難航したため、遅めの社会人デビューでした滝汗

初めて迎え入れた日の幼きチャチャ氏。



だからチャチャくんは、私が社会人となってから今までの歴史全てを知る男なのでありま真顔


ペットショップで出会ったあの頃、まさか将来オランダに引っ越すことになるなんて思ってもなかったよなぁお互いデレデレ
今も別の国にいる認識が本人にあるのかどうかは謎w




あれから約9年も経つんか〜とか思うと、ほんま9年なんてあっちゅうまですね。



この間に、ベルちゃんとバーディーくんも家族の仲間入りをして、
チャチャくんはバーディーくんに毎日激しく(本当に激しかった…)虐められていたんですけども、
2年半前に私と一緒にオランダに来てからは完全に幸せな生活を手に入れておる。




私自身もこの9年の間にいろんなことがありました。
あんなことやらこんなことやら。



私も9年経った今、オランダで本当に幸せな生活を手に入れられてると思うんですけども、


正直この9年という長い間にもっと色んなこと出来たんちゃうかとか思いますし、
もっと早い段階でオランダに来れたんちゃうかとか最近すごい思ったりもします。


でも、
日本での社会人経験もそこそこにめちゃ早い段階でオランダに来てたとしても、
ハイシーはベルギーで働いていたので出会うことはまずなかったでしょうし、
仕事面でもこのオランダでの恵まれた労働環境と仕事の進め方の有り難さがよくわからずに、今ぐらいの年齢になってから日本に帰りたがってた可能性も(私というやつなら)全然あると思うので、
そう思うとこれでよかったのかなぁとは思います。




というか、そもそもオランダに移住っていう選択肢も、社会人を6年くらいやってようやく見つけた人生の選択肢だったので、
全ての過去の経験等々があってこその今なんやと自分に言い聞かせてみる。

まぁあと、若い頃はお金も本当になかったですしねチーンめっちゃドメスティックやったし。笑




今は新しい命もお腹の中でスクスク成長中やけども、
自分がオランダでやりたいことの夢の実現に向けてこれからも頑張っていくで!



チャチャくん、これからもずーっと見守ってちょうだいデレデレ


そして何より、健康でいてくれぇちゅーちゅー




さて、今日のチャチャくんの晩ご飯はササミケーキかなニヤリ
「オヤツタベル?」