先週からかれこれ1週間ほど、左腰がずっと痛かったんです。




でも、生活に支障をきたすほどの痛みではなかったので、特に気にすることはなかったんですけれども。




先週、彼の兄弟の誕生日パーティーでバーベキューをやっていた時、


ウロウロしているチャチャくんを抱き上げようとしたら、
左腰に激痛が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




それから、もう屈むことさえできないぐらいの大激痛チーン




昨日なんか痛すぎて夜中に2回も目が覚めてしまった。



ホームドクターに行ったら、
「筋肉痛の一種みたいなもんだから、しっかり温めて、痛み止めの薬でも飲んどけばすぐ治るわよ。」

って2秒ぐらいで追い返されて笑い泣き




でも、それから治るどころか悪化の一途を辿っておるなう。




え、なにこれ?


ぎっくり腰…?滝汗でじま?




大激痛がはしってからは、
毎晩彼が腰のマッサージをして労ってくれるんですけども、
献身的な看病もむなしく、痛みは日々増すばかり滝汗




ホームドクターに行ってもあんな扱いされ、
でも痛みは日に日に増す場合、
ここオランダで私はどうやってこのクソ痛い腰を治せばいいんだろうか真顔





わりとみんなに言われるのは、
「運動してないからだよ!運動して筋肉つけないと!!」
ってことなんですけれども、


たしかに最近急激に太ってきたし、(たぶん25歳ぐらいの頃と比べて20kgぐらい増えたんじゃないかと思っている。)
腰のリハビリも兼ねて、
そろそろオランダでもジムデビューすべきなんかもしれん。





でも今ジム行ったら腰爆発するわ滝汗滝汗

私が一足先に2階のベッドで眠りについた間、1時間ぐらいずーっと階段(カーテンがあるところ)の前で上を見上げてたらしいニヤニヤかわいいなァ