あぁ、ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新真顔









色々、ありました。








特にこの数週間、色んなことがありました。


あっ、色んなところにも行きました。
{5E825AC6-877A-4679-A0D0-0CF08EFE5080}

オランダ版のUSJやディズニーランドみたいなところ、Efteling(エフテリン)とか❤



{731F59B5-3413-4613-BCC1-F34C9FDF7AA2}

{EFCE455B-770F-41A8-86BC-F42A082EA2CD}

{66085CC0-3879-4FF4-8046-3C2762673A8F}

{D319F15E-897D-4473-8A91-BFDD498C2E12}

{69F4CAA7-ED20-422E-8426-33BA1788C1CA}

{2809A7F4-3135-4A88-BCF1-6543FCF41ABE}

おとぎ話をテーマパークにしたところで、
個人的にはUSJよりも断然人が少なくて乗り物も多くて、敷地もとても広くて楽しい印象でした!!!!




美しさと楽しさを兼ね揃えたテーマパークって、なかなかないんじゃないでしょうか。







また次回行った時に詳細をかなり細かく書きたいと思いますちゅー









さてさて、突然ですが実は私、
諸事情により、今月で仕事を辞めて引っ越すことになりました!
理由は話せる時になったら話します。







引越し先はEindhoven(エイントホーヘン)というところ。


今の家から100kmくらい離れたところです。


オランダのかなり南の場所にあって、
ほとんどベルギーじゃねぇの?っていうような場所なのです。







Amsterdamからはだいぶ遠くなってしまうので、これからAmsterdam方面に繰り出す機会はあんまりなくなるんじゃないでしょうかキョロキョロ








仕事探しはこれからなので、
これからは、Eindhoven密着化計画を企てないといけないのです滝汗わっはっはっ






そのへんについて何か情報をお持ちの方、なんでもいいので教えて下さい。笑
日本食屋さん、日本人コミュニティ、良いドッグサロンなどなど、
あのへんは個人的には完全に未開の地なので、これからどんどん開拓していきたいと思います。



{27BC8E89-5038-4C81-ABC6-FC54F90123F0}
Eindhovenの家にてチャチャくんはすくすく育っています。