「数秘術・花・心理学」を融合した
誕生花セラピーで

あなたの魅力は開花♡
人生を思い通りに激変させる♡

誕生花セラピー認定講師のsayakaです。
 
久しぶりにアメブロを開いて
びっくりしました!笑
 
信じられないことに、
一年ぶりの更新です!!
 
 
皆さんお元気ですか??
 
私はこちら(近況報告)で書いた通り、
入院手術を経験しましたが
今ではすっかり元通りの日常を送っています。
 
 
変わったことといえば、
子猫ちゃんをお迎えしました♡
 
もう、
可愛くて可愛くて可愛くて!!!!
 
その可愛さに、
毎日夫とメロメロになっておりますラブ
 




さて♡
今日はどうしても個人的に
ご案内したいことがあります!!!!
 
 
それがこちら!
↓ ↓ ↓

白岡三奈の幸せ満開!セミナー~数秘術の魔法、誕生花セラピーで自分の花を満開に!~

イベント開催日:2024年5月18日(土)
※オンラインあり
 

 


 

誕生花セラピー考案者の白岡三奈さん

飯田橋のKADOKAWA様本社で

イベントを開催されるんですー!!!

白岡三奈さんのブログ

 

 

誕生花セラピー10周年

節目のタイミングでなんて素晴らしい!

なんておめでたい!!!

 

 

イベントでは、

「誕生花ブーケカード」

作成したりするそうですよ飛び出すハート

 

誕生花ブーケカード、

一体どんなカードなのか気になります!

 

 

本当は、

私も当日参加したかったのですが、

都合がつかないため参加できず・・・悲しい

 

ですが、

なんとオンラインでの

後日視聴も可能とのこと!!

 

 

しかも、オンライン視聴でも

特典の誕生花ブーケカードが

送られてくるとのこと!

 

なんて優しい・・・( ;∀;)

良かったぁぁぁ!!!

 

迷わず申し込みしました♡

 

 

気になる方は、ぜひぜひ

詳細をご確認くださいませ♡

↓ ↓ ↓

 

 

私も視聴するのが

今からとっても楽しみです目がハート

 

三奈さんのこれから

ますますのご活躍を応援しています♡

 
 
講座日程

開催未定

 

 

婚活専門ブログ