「数秘術・花・心理学」を融合した
誕生花セラピーで

あなたの魅力は開花♡
人生を思い通りに激変させる♡

誕生花セラピー認定講師のsayakaです。
 

3月に誕生花セラピー

入門アドバイザー認定講座

を受講して下さった、

 

kyomiさんからのご感想を

一部ご紹介させていただきます♡

 

image

 

 

 

お花が大好きなkyomiさん♡

 

講座を楽しんで下さって、

本当に嬉しかったです^^

 

 

ご自身のお好きな花と

誕生花が同じで、

 

とっても喜んでいらっしゃいました♡

 

 

好きなお花と

誕生花が同じというのは、

 

誕生花セラピーあるあるですね!

 

 

 

あと、誕生花のお花を

好きになる方も多いです。

 

私も自分の誕生花である

カーネーションが大好きになりました♡

 

 

 

ちなみに、誕生花は

ラッキーフラワーでもあります♡

 

 

ご自身の誕生花のお花や色を

日常に取り入れてみるのも

おススメです!

 

 

・誕生花のお花を飾ってみたり

・お花と同じ色の服を着てみたり

・お花モチーフの小物を使ってみたり

 

 

ぜひお花のエネルギーも

味方につけて下さいね!

 

 

kyomiさんは、今後は

誕生花セラピー入門アドバイザーさんとして活動を考えているそうです^^

 

ぜひたくさんの方に、

誕生花セラピーを伝えていって下さいね!

 

 

ご受講ありがとうございました♡

 

リボンkyomiさんのインスタグラム

@mimi.59happy

 

 
 
講座日程

 

5月♡人気記事ベスト3
まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
誕生花カーネーションについて♡

 

ゆめみる宝石第2位ゆめみる宝石
人生を変える4時間半をご一緒しませんか♡

 

乙女のトキメキ第3位乙女のトキメキ
誕生花 ガーベラについて♡

 

 

sayakaのSNS

 

婚活専門ブログ