明けましておめでとうございます!

2020年が始まりましたね。


今年も、
たーーーくさんの笑顔と喜びが、
みなさまの元を訪れる

素晴らしい年でありますようにハート


みなさまは、どんな年末年始を過ごされましたか?

私は、クリスマスあたりから
風邪をひき
何もやる気が起きず

ただひたすら、休んで過ごす
年末となりました。


こんなに体調不良を引きずるなんて
年なのかしら~

ゆっくり休めっていう
神さまの計らいよね

と思って

思いきって何もせずに
ひたすらに休む日々でした照れ


大晦日位から
だんだん回復して

やっと
やる気が充ちてきました~音符


ということで、

やーーーっと
『大天使ワラエル笑える?原画展』

のご報告とお礼をさせていただこうと

こうしてようやく記事を
書いている次第ですニコニコ






原画展
とーってもたくさんの方々に

ご来場いただきました!!!


今思い出しても
喜びで
胸がホワホワ~っとします。





最初のスキャン作業の時からずーっと
やりたかった原画展


この
繊細で美しいイラスト達を

心を寄せてくださった
たくさんのみなさまに
見ていただきたかった。


願いが叶った事が
本当にありがたく

とてもとても
幸せな時間でした。

みなさま、本当にありがとうございました乙女のトキメキ



朝、準備をしている時から


観にきてくださる方がいらっしゃって

みつろうさんの公演の、2回の休憩時間の時も
いらっしゃって


みなさま、
帰りは行けないけれど
観たいな

と思ってくださったんだと思うと

本当にありがたくて幸せでした照れ


さて。


今回、とーーーっても
たくさんのわらわーさん達に
お手伝いをいただきました。

ありがとうございましたハート


みなさま、本当に優しくて
頼りがいがあるんですお願い


わらわーさんの和とか
クリエイト力とか

ほんとに
すっっっごいものが、あるんですラブ


みなさまのお力なくしては
実現しなかった
原画展でした。


朝は
たった2時間の準備で

全てが整いました


あれだけの展示を二時間とか
ほんと凄い事だと思うんです!!!


それぞれが
自分の出来る事を、
どんどん自主的に
動いてくださったおかげさまです。


しかも、朝の展示のお手伝いはお願いしていなかった方々も

何かやろうか~?

と顔を出してくださったりしてえーん


優しさに心から感謝です。


そして
帰りの撤収作業も同じです。


19時~22時までかけて、
ゆっくりと片付けるつもりが

もう20時半くらいには
ほぼ終わってました~びっくり

は、早すぎでしょアセアセ


みなさまの
愛と
優しさと
行動力のおかげさまです。

心から感謝していますハート



さてさて。

今回の原画展

目玉が3つありました!!!


まずはひとつめ

みつろうさんの名言と
イラストの
コラボレーション!!!!!!



これも

適任じゃないかなぁ
と思った
皇室評論家、町田先生

全てをお任せしたら

こんなにステキな
展示となりました照れ

町田先生、ありがとう~ハート


黒紙に書かれているとおり

この名言は
みつろうさんの直筆なんですよ~!!!


町田先生が

みつろうさんの字は
高貴で波動が高くて

ヒーリング効果抜群の文字で

何をどう考えても
一番ステキになるお願い

と、
頼んでくださり
実現した

キセキのコラボでした。



みつろうさんの字に

声に通ずる良さを
私も感じてるんです。

力が抜けていて
優しい照れ

いいですよね~。



風邪の名言もありました(笑)






そして
なんということでしょう!!!


ハニートーストさんからも
メッセージいただきました~ラブ


あったかいものが伝わる
ステキなメッセージです!!!



この、ハニートーストさんの
ふたりのワラエルのイラストと

共に並ぶは

オイラとあの子のイラストです。

キュンキュンしますーーー照れ




さてお次は

ふたつめの目玉!!!



はいっ!!!

公式グッズ、編みぐるみのCHUNさんによる

ハチローさんイラストバージョンの
編みぐるみ作品展示と


ワラエル様の販売ですっ爆笑


編みぐるみ達が
もー、ほんとに可愛くて可愛くて♡

動画をよくみて
くださったのが伝わる

色んな表情と
色んな場面の

ワラエル様達です♡


かわいいーーーラブ

って大好評だったことは
言うまでもありませんよね!!!


ワラエル様も
たくさんのわらわーさんの元に

旅立っていかれましたよ爆笑


CHUNさん、ステキな作品たちを
本当にありがとうございましたハート


そして

目玉
みっつめの他にも

まだまだ書きたい事いーーーっぱい!!!


なので
続きは、また明日と
させてください~ニコニコ