こんばんは。

 
先日、田植えをしてきましたにこ*
 
今年で三年目です。
 
 
天候にとっても恵まれました!
済んだ空気、伝わるでしょにこ
 
 
 
 
二年目の人は、よりスムーズに
一年目の人は、初めてとは思えない身のこなしで
 
大人子供合わせて30人とは思えない速さで、植え終わりました。
 
 
 
ご飯を炊いてくれた、浅野さん
(これ、いい写真だよね~にこ
 
その玄米ご飯は
 
体に優しい
彩り豊かな
おいしーーーいおかずと共にs.heart**
 
 
めっっっちゃ美味しかったきゃー
 
 
こ~んなに沢山のおかず
沢山のお手間と愛情を、ありがとうございましたs.heart**
 
 
さてお次は。
おなかもいっぱいになってひと段落したところで。
 
恵子ちゃんと私の夢
田んぼでアフリカンダンス♪
 
美帆ちゃんの島根での新生活のお祝いs.heart**
 
 
主役だから着てもらおうと思って持ってきた、アフリカンの衣装がめっちゃ似合ってたきゃー
 
 
♪今日ここで みんなと出逢えてよかった ありがとう
今日ここで みんなと笑えてよかった ありがとう♪
 
 
そして、輪になってみんなでダンス

 

 
みんな楽しそうで、ほんとに嬉しいなにこ*ハート
 
 
そして
美帆ちゃんのお祝いのつもりが
自分も美帆ちゃんからの呼びかけによる
バースデーのお祝いをしてもらいました。
 
 
照れくさくも、とっても嬉しかった~。
本当にありがとう顔 ハート
 
 
 
田植えが終わって数日。
 
とっても嬉しい事に
参加された皆さまの感想から
喜びが溢れているんですハート
 
この美しい自然から受け取れるもの、
大きいって思っていたけど、想像以上かも知れないな笑顔
 
そして、一年(人によっては二年ね)かけて
カタチ作られた私たちの和も
 
喜びを感じるものであったなら
とても嬉しいですにこっ
 
 
何より私が、
この場に集え
みなさまと共に喜びを分かち合えることを
とても幸せに感じていますにこ
 
素晴らしい週末に心から感謝しています。
 
 
みんなの田植えレポですきゃー
 
 
clover*まりんちゃん
 
clover*美帆ちゃん
 
clover*めぐみさん
 
clover*あゆころさん