こんにちは。

実はBEEセラピーツアーには、公式キャラクターがおりましたにこ*

その名も…

 

ハチエル様ですミツバチ



公式ワラエルを作っている、あの!!!CHUNちゃんが

ディズニーツムツムの編みぐるみの本を見てたら閃いたからキラハート

と、ありがたい事に、私の誕生日に、ワラエル様とミツバチがコラボした編みぐるみ、

 

ハチエル様を贈ってくださいましたむふ

あまりの可愛さに大興奮し

 

ぜひツアーのお礼に、ハニーさん、Asumiさん、みっちゃんに差し上げたくて、CHUNちゃんにお願いしてみたところ、快く引き受けてくださいましたheart+kira*

あまり期間もない中、仕上げてもらえたこと、心から感謝していますキラハート

CHUNちゃん、ありがとう~。

しかも、公式キャラクターにしていいよ!と言って下さる懐の大きさキラハート
本当にありがとう~。

 

 

参加された皆さまにも、ハチエル様の愛らしさをお裾分けしたくて

 

{A5602C15-3861-48E0-9C54-B9984BFED565}


プラ板でタグを作って、名札にくっ付けたんですよ~にこ

 



当日お配りしたチラシです!

(CHUNちゃんの記事に掲載してくれてるのと、少し変わってるんです~。わかるかな~)

 


大サイズ:3800円

 

小サイズ:3500円

 

なので、

 

欲しいな、って思った皆さま、下のリブログ記事より、ぜひぜひお申込みくださいs.heart**

 


 

それから、それから。

 

このツアー、内容だけでも、充分に濃く、盛りだくさんのツアーだったのに

 

更に、お楽しみがありましたにこ*

 

みっちゃんバースデーサプライズ、ですっ

岡山招致リーダー、美弥ちゃんのブログに、

 

愛に溢れた舞台裏のレポがあります。

 

ぜひぜひ、読んでみてくださいねclover*

 

ステキな写真がた~くさんあります。必見ですよ!!!

 

『さとうみつろうさんBDサプライズ2017の舞台裏』

 

 

それから。

サプライズの様子を撮影した動画も合わせて、お楽しみくださいにこ

 

 

 

実はツアー主催者として、いつ、どこでサプライズを決行するか、は考えたんです~。

ハニーさんAsumiさんや、くりす夢学校の方にご迷惑にならないよう…

 

ただでさえ時間が足りなくて、今回は断念した内容もあるツアーなのに、ツアー内容とは全く関係のない内容に時間を割いて、ハニーさん達、イヤな思いしないかな…

 

とか気になったり。

 

 

時間は、やっぱり終わった後しかないよね、と思ったのですが

 

ツアー終了後、会場からはバスで駅まで向かうため、誰か一人でも、サプライズすることで終了時間が伸びて帰りが遅くなるのは困る、という方がいたら、決行の場を、バスを降りた駅前にしようかなぁ、とかも考えたり。

 

 

結果的に、30人の参加者さま、みなさんがサプライズの場を一緒に楽しみたいと思って下さり

 

ハニーさん、Asumiさんも、くりす夢学校の方も、快く『どうぞ~』と受け入れてくださり、当日は様子を楽しみながら見てくださり

 

最高に、あったかい、サプライズの時間となりましたクラッカー2

皆さま、本当にありがとうございましたキラハート

 

 

そして、サプライズのために、何日も前から準備して、何時間もかけて会場まで来てくれた

 

森本真也 with bee bee sisters

 

楽しかったよ!

本当にありがとう~s.heart**

 

 

この3人はもちろんのこと

 

写真を送る、という形で参加くださった方々と

 

一緒に色んな事を決めていった招致リーダーズの皆さんと

 

み~んなで創り上げたサプライズ

 

大成功、嬉しいですね~にこ