こんにちはとびだすうさぎ2

 
みなさん、ジャスコが、やりましたーカナヘイハート
 
わらわーさんにはなじみのある、あの、ジャスコ。
 
そう、現在名はイオンですけど、そのイオンが、全国的にオーガニック野菜の取り扱いを増やすべく、体制を作り上げていって下さるそうですカナヘイきらきら
 
出来るだけ農薬を使わない安全性の高い農産物を、全国で誰でも気軽に手に取れるようになる日が来るって…と〜ってもステキ〜照れ
 
12034人の署名を持ち、アクションを起こしたグリーンピースジャパンによる記事、ぜひ読んでみて下さい!
 
 
 
そして、グリーンピースジャパンは非営利団体のため、みなさんの寄付によって活動が支えられているそうです。
 
良かったら、あなたのお気持ちも寄せてみませんか?
 
 
 
ネオニコチノイド系農薬の怖さを、私はみつばちを題材にした映画で知りました。
 
この影響、みつばちだけじゃなくって、人間にも、もちろん及んでいると思っています。
 
どんな影響か知りたい人、ぜひ、このリブログ記事も読んでみてねとびだすピスケ2
 
 
 
 
せかいは全てが繋がり
 
美しい調和で、成り立ってる。
 
{B5A7FAEB-48BA-4C2A-90CE-91964C306B5F}

 全てに感謝です。