たのし い日々パートツーつづき!マイベストフレンド卓司がフィリピンから帰ってきた☆久々に路上ライブ聞いてあいかわらず、すんごい。そのあとまいさんましゅあやとカラオケオール!ぽぅー!ぶっ飛んでて、刺激的で、めーっちゃたのしい☆ほんでそのまんま赤羽ちゃんとしみしょー学祭ライブ☆ライブまでの時間もなんやかんや楽しめた。どこへいくかじゃなくて、だれといくか。なにをするかじゃなくて、だれとするか。名言。とっても楽しい二連休☆ともだちダイスキ♡xoxo