全然受け入れられないけど

どうかSnow Manのファンの皆さん
6人のスノが好きな気持ちは重々承知ですが、向井康二くんとっても素敵なアイドルなので
長い時間がかかっても、ぜひいつか康二くんも応援してください

康二くんがんばれ、、、


とっても素敵な関西ジャニーズJr.の向井康二くんのステマをします





向井康二
1994年6月21日生まれ(24歳)
2006年10月入所
大阪府出身 A型
身長175cm
憧れの先輩  三宅健くん


同期にジャニーズWESTの重岡大毅くん、藤井流星くんがいます


ジャニーズJr.は本来履歴書を送って、オーディションに呼ばれて、所属というような流れになっていますが、向井康二くんはジャニー社長からのスカウトという珍しいパターン

兄の向井達郎くん(退所済)と向井ムエタイブラザーズとして活動していました




はぁぁあバッチバチに可愛い康二くん


ん、ムエタイ?
柔道でも空手でもなくてムエタイ?


そうなんです
なんと康二くんタイと日本のハーフでございます!

アジアっぽいお顔だとは思ってたけどまさかハーフだとは!


達郎くんが退所後、さまざまなユニットを経て今やキンプリの平野紫耀くん、金内柊真くん(退所済)の3人でKin Kanというユニットを組んでいましたが、紫耀くんが東京へ行き、柊真くんが退所し、約4年間ユニットには属していませんでした


康二くんの目標はファッション誌のモデルをすることです!




スタイルいいから絶対似合う!
ぜひ!康二くんをモデルに!


ちなみに私服もおしゃれ




ああだダメだ、となりの西畑さんのクセが強すぎて、、、

いやにしても西畑さん真っ黒だな




こちら左の大橋和也くんとおそろの私服

え、めっちゃ可愛い

これにニット帽とサングラス合わせちゃう感じもおしゃれ


でも向井康二くんといえばやっぱバラエティ!
関ジュのバラエティに康二くんは必要不可欠

そしてもう1人必要不可欠な室龍太くんとの「るたこじ」コンビがファンから人気




今や関ジュの兄的存在になった康二くんですが、実際は甘えるかまってちゃんタイプ

そんな康二くんを甘やかしてくれる龍太くん

いいコンビなんだよなぁいいコンビなんです


あとはこじりゅちぇとこじだい



こちらこじりゅちぇ

こんなに可愛い仲睦まじい写真ですが最近は大西流星くんが康二くんに対してちょっと反抗期

こんなに素直にすくすく育った大西さんが康二くんには反抗期

それはそれでかわいい推せる




そしてこちらこじだい

平野紫耀くん永瀬廉くんが東京に行ってからというもの、この2人がセンターとして関西ジャニーズJr.を引っ張り続けてくれました

近すぎず遠すぎないこの2人の距離感が
タイプの違うバランスのいい2トップが
最高なんです
背中合わせが似合うんです





達郎くんが退所して、紫耀くんが東京に行って、柊真くんが退所して
やっと隣に龍太くんがいてくれるようになって

もうこれ以上康二くんをひとりにしないで
龍太くんは関ジュのままで…

と願っていたら
康二くんが東京に行ってしまうだなんて


でも東京に行くことでまた何かいい方向に変わることもあるのかもしれない

そしてきっとこれは康二くんも納得してのことなんだと思うので
今は難しいけど、いつか受け入れて心から応援できたらな


東京Jr.のファンの皆さん!
向井康二くん、見れば見るほどハマります!
ぜひ推してください!