先日の少年倶楽部でSixTONESがこの星のHIKARIを披露していましたね

どうも、この星のHIKARI大好き芸人です


SixTONESってかっこいい曲がすごい似合うんだけど、たまにはこの星のHIKARI歌ってる可愛いストンズが見たくなるわけよ


そしてこの前の少クラ、生歌だったな?!

樹と北斗のソロが生歌で流れるってまずないよね
やったー!!!


あと最近北斗がやる気ないとか色々言われがちだけどこの前の少クラは誰よりやる気満々だったね北斗

ジェシーと京本さんがメインで歌ってて他4人がダンスメインって感じだけど
今回はみんな少し緩めに踊ってましたやん

その中でなんかめっちゃ動いてる北斗

「守り続けて行くからね」

で軽く飛ぶとこ1人だけ高さ違うからね!最高



ちなみに私的この星のHIKARIの推しポイントは最後の決めポーズ


初期の頃がこれ




そして最近がこれ





クセが強い、、、
でもこれがいいのよね、、、


歌もいいんだけどね
全部がいいよね


ありがとう少クラ
大好きだこの星のHIKARI