8月30日に22歳の誕生日を迎えたと同時に本を出版しましたからね
あの人のお話をしましょうかね

最近では知らない人も増えてきたでしょうか
金内柊真くんが関西ジャニーズJr.にいた時代を


金内柊真くんは
2009年にジャニーズ事務所に入所
2012年に向井康二くんとKin Kanというグループに所属
その後今はキンプリで活躍している平野紫耀くんもKin Kanに加わり3人で活動していました




大西流星くん、西畑大吾くん、永瀬廉くんからなる「なにわ皇子」と Kin Kanの6人でまとめて「なにきん」と呼ばれており
ジャニーズWESTがデビューしてからの関西ジャニーズJr.を引っ張る6人のうちの1人に柊真くんもいました


柊真くんは2015年3月の春松竹千秋楽をもってジャニーズJr.としての活動を終了
2015年4月から東京の専門学校で美容師になるための勉強をし
2017年4月から都内の美容室に勤務しています


でも柊真くんの退所はなかなか衝撃的でね

今で言えば大西流星くんとか、向井康二くんとか
あとは高橋恭平くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんあたりが退所するようなもんですからね


退所自体は悲しいことですが、ジャニーズJr.の退所はお別れの場がないのが一般的です

でも柊真くんは春松竹の千秋楽が最後になったので、お別れの場がありました


関ジュをやめます!とは言えないけど
柊真くんと他のメンバーが号泣、いつもと違ってその日だけ柊真メインの公演、柊真くんからの最後の挨拶

関ジュ担は信じたくないとは思いつつも、察しますよねここまで来たら

お別れの言葉が聞けただけ幸せだったのかもしれない



ちなみに柊真くんはしっかり者のツッコミ上手で天然爆弾平野紫耀くんの専属通訳と呼ばれていました

柊真くんがいたまいジャニは面白かったね
もちろん今も面白いけど





この6人好きだったな〜

康二くんと柊真くんのかねこじコンビ暴走も

紫耀くんの不思議な言葉を誰よりも早く理解するのも

今ではキンプリのMC担当だけど当時は天然だった廉くんをつっこむのも

大吾くんと同じ高校の同級生で普段の仲の良さが会話から見えるのも

最年少大西さんのフォローが完璧なのも

なんか、全部がいい


と、振り返っても柊真くんはもうジャニーズじゃないし
廉くんと紫耀くんはキンプリでデビューしてるし
大吾くん、大西さん、康二くんは今も関ジュを引っ張って頑張ってるし

それぞれを応援したいよね

だから思い出は振り返りすぎないで
(過去のまいジャニは見漁るけど)
今の彼らを応援したい



柊真くんはスタイリストデビューはまだだけどTwitterやInstagramのフォロワー数が多いだけではなく、最初にあったように先日本も出版して

ちょっと目立っていることに対して一部ジャニーズファンからは叩かれることもありますが、私はいいんじゃないかなって思います


関ジュやめてからすぐSNSやったわけでもなく
美容師になるためにジャニーズ辞めて本当に美容師になってみんなの前に帰って来たんだから

すごいことだと思います


そしてジャニーズの頃のファンのおかげで今も注目されてるだの本売れてるだの言われてますけど

そりゃ使えるもんは使ったほうがいい()

というか、金を巻き上げてるわけでもなく
本を出すことが調子に乗ってるわけでもないと思うんですよね


目の前にあるチャンスは全部掴みに行っていいと思うんです


だから本当に頑張って欲しい
スタイリストデビューして欲しい


あと全然関係ないけど
本の発売によって相変わらずかっこいい柊真くんを観れて幸せです




思わず保存したわ
かっこよ、、、
犬とスタバと白とメガネ
完璧じゃん、、、


なにきんメンバー
今はそれぞれ違う場所にいるけど
どこにいても6人には頑張って欲しい
6人に素敵なことがたくさん起きますように😌


それでは
ジャーニィ〜👋