首を長くして待ってたよ

本日8月24日は、、、


少年倶楽部in大阪!!!


ひいい最高!ありがとう世界!!!

最近あった嫌なことも全て最高な今日に向けての準備みたいなね、下げて上げるみたいな、そういうことかなって、違いますね



はてさて
今日の少年倶楽部in大阪
気になったとこだけ振り返りますかね



・NOT FINALE

来ましたよ、、、
ブログタイトルにするくらい好き!
ジャニーズWESTが出て来たときの本家感がすごかった
やっぱ関西のセンターは重岡大毅って1曲だけで思わされましたね



・日本よいとこ摩訶不思議

スタート早々振りミスする正門くんを写してあげるな、、、

アクロバットでド派手に出てきて誰かなと思ったらまさかのアラサー室龍太
誰よりもバリバリアクロバットしてましたやん
若いなーと思った矢先割としんどそうな顔しててなんなちょっと安心した笑

その後大西の流星さんをはじめとするフレッシュな子たちが歌ってる後ろで年上組がバリバリ踊ってて逆にしてあげて!!と思ってしもうた

にしても大西さん、手の振りがメインの激しいダンスを涼しい顔して踊るのな〜
じゃんじゃか大阪のところね
ダンス上手な人って軽く踊れるよね、嵐の大野さんみたいに



あ、大西さんつながりで言えば大西風雅ちゃん

でかくない?

いやでかいというよりは顔が大人っぽくなったし声が低くなったね

可愛いよりはしゅっとしててかっこいいって感じだな〜成長が楽しみだね😌



・ロマンティック

C&Rで
室だけで〜〜〜
を繰り返す康二くん

それに対して
なんで俺だけやねん!
な龍太くんに

いいるたこじを見てしもうた
もうそれ以外の感情が出てこない


さ、ここらで私の推しるたこじ写真を載せましょうね、載せたくて仕方がない






はい、ありがとうございます



・なにわ看板息子

これね、WESTivalで見てからずっとテレビでも見たいな〜って思ってたんだけど
ついにお家で見る日がくるなんてね
藤井流星様の

まじ卍だよね〜〜〜

も聞けたので大満足です



あとこれ曲の話じゃなくなるんだけど
我が推し小瀧望さんの大名言


いい加減好きって気づけよ


を聞けたのは最高でしたね
ありがとうin大阪



さ、この辺で今回はおいとましましょうかね

最後は7WEST大好き芸人なので
ジャニーズWESTになった後の7WESTの4人を





尊い。ありがとうございました