Herschel warehouse sale

 

投稿をしばらくお休みしてました。

いろんなことが起きてるけど記事にしてなくて

まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、

いろいろ追いついておらず…(言い訳

 

またほそぼそと始めていきます。

 

Herschelといえばバンク―バー発祥のブランド

このロゴを見たことある人は居るのではないでしょうか?

 

 

 

いつも通りSNS徘徊していた時のこと。

warehouse saleだと…?

 

これは行くしか…!!

(タブ開きすぎなのは気にしないで)

 

 

そんなこんなでインスタストーリーに投稿したら、
一緒に行きませんか?って声かけてくれたお姉さまがいて、

待ち合わせしてLet’s GO!!

 

 

 

 

すごい並ぶ覚悟でスタバ買って向かったけど、

(2時間とか待つって聞いてた)

 

 

あれ?すんなり会場に入れたぞ?(笑)

 

 

 

▼会場はこんな感じ

 

 

 

 

 

端っこから欲しいものをカバンに詰めて、

途中でっこに行き、精査

 

5~6個の中から、

リュックボディバック1個ずつ選抜

欲しいのありすぎたけど、

大量リュックあってもしょうがないしなぁ…って泣く泣く却下。

 

 

 

ボディバッグは白いシャツに映えていい感じ♪

 

 

オンラインショップと比べてだいぶお買い得になってたので

満足感がすごい。(笑)

 

1年の間にほかのwarehouse saleもあるかなぁ?

ついつい買いすぎちゃいそうで怖いけど、

せっかくカナダ来たので、足運んでみたいと思います。

 

 

Sayaka