Pumpkins After Dark

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

 

ハロウィン時期に訪問した

BurnabyPumpkin After Darkの様子をお届け

 

 

この日ちょうど反対側で花火が上がっていてどこも大混雑😂

 

 

会場はもう暗くなっていて、ライトアップが綺麗✨️

 

置いてあったパンプキンと同じポーズとってみた♪

 

会場ではカービングをしている方もいらっしゃいました。

 

 

「なばなの里みたい」とか言っていいのか悪いのかw

綺麗な光のトンネルでした^^

 

 

いろんな作品(?)が展示されていました。

 

 

 

▼トランプ

 

 

▼Alice

(ここが一番力入ってたよね。バラもあったし。とか言う感じ)

 

 

▼見ざる聞かざる言わざる的なガイコツ

 

▼自由の女神と横は…不明。

 

▼カラフルガイコツ

 

▼Nestleのブース

子どもにお菓子配ってました^^

 

▼出口にあったGET OUT(笑)

 

 

▼パンプキンの口に入ってみました

 
20時頃に訪問したため、全体的に真っ暗で、
”かぼちゃを掘った”感が薄くて
綺麗だったし見ごたえはあったけど、
果たしてカボチャ…?となってしまったのが正直なところ…><
(キャピラノも夜にいったら同じ感じだったのかなぁ。(笑))
 
音楽とライトでごまかしてる感が強かったなぁ…。
※あくまでも個人的な感想ですっ…><
 
 
Sayaka