THE KEEFER BAR

 

 

バンクーバーで出会った方が企画してくれた

Happy HourBarに飲みに行こうという企画

 

ご縁ができるチャンス!と思い、

参加させてもらいました🙆‍♀️

 

 

場所はChinatownにあるTHE KEEFER BAR

3人でいざ、入店

 

年齢聞かれるかも!?と思い、

パスポートを握りしめて向かったけども、

ぜーんぜん聞かれなかった😂

アジア人は幼く見えるとか言われるけど

流石に30超えたら聞かれんくなるんか🤔と

やや複雑な心持ちになったのはここだけの話🤫

 

 

 

 

いい感じの暗さと、焚かれるランプに癒されました。

 

 

 

店内はChinatownに位置してるからなのか、

漢方っぽいものが置いてあったり、

壁面には漢字が散見されたり、

なんかちょっと不思議な雰囲気でした。

 

 

Happy Hourのメニューはこんな感じ。

わたしはkeefer st. ciderを注文しました。

 

 

 

 

 

 

1杯だけだったし雰囲気を楽しむ感じでしたが、

Vancouver来てからの初お酒は、

美味しい味わいでした😊笑

 

Sayaka