Nero waffles

 

新しいお友達ができた帰り、

おひとり様Cafeをしてきました😗

 

 

お店は並んでおらず(平日だったからかな)

すんなり入店出来ました。

 

おかず系〜デザート系まで

様々なwaffleがあったのですが、

この時はしょっぱいものが食べたい気分で

Avocado benedictを注文

 

1口含んだ時の

バターの香りと、ワッフルのサクサク感

もうたまらん🤤

 

え?うま?ってなって

多分1人で顔がほころんでたと思う😂

 

 

あまりの美味しさにあっという間にペロリしました。

 

甘いワッフルも食べたい。ってなったので

きっと1年の間に再訪するでしょう。

 

Sayaka