結局、飛行機に乗ったのが2:20pmごろ、

ドアロックして離陸したのは2:30pmごろだったと思います。

 

えっと…とっても遅延してる^^

11:55am → 2:30pm

\\\2:35の遅延だよ!!!///

 

もうなんか…飛行機大遅延しちゃうくらい

私出国しない方がいいの?とか考え始めた←自惚れがひどい

同時に”本厄”という言葉が脳内をちらつきまくってましたw

 

とりあえず…ロサンゼルス空港行ってから考えよ。と思い、

10時間のフライトを楽しみました(?)主に寝てた

 

▼機内食たち

Pork&Rice

Salmon&Rice

 

たくさん寝て、いよいよ着陸!というちょっと前くらいで外を見ると

 

\わぁ綺麗…!!/

飛行機から見る景色ってすごい綺麗よね。

真ん中の席に座ってた中国人の方も、撮っていい?って聞いてきて

どうぞ~ってした。笑

 

着陸ちょい前の景色はこちら。

 

そして到着…!

 

10時間のフライト後は身体バキバキだったけど、

入国審査→荷物Pickup→乗り継ぎのタスクを考えると

身体バキバキはもうどうでもよかった←

 

 

入国審査は…

Loooooooooooooooooooong Line(´;ω;`)

この時点で次の飛行機出発まであと20分…

となり絶望しました。

 

※去年Hawaii行ってるから、入国2回目以降で機械でいけるはずなんだけど、

 はい、外国人はこっち!みたいな感じで案内され言い返せず…

 強い心を持つ大切さを感じました。

 

アメリカの入国審査厳しいって聞くけど、

入国理由は乗り継ぎだよ!!って答えたらすぐにPassできた。

入国審査の担当者も全然笑わん人だったけど

アリガトッ!!」って最後に言ってくれた(笑)

いい人やん…(単純

 

 

荷物をPickupし、カートに2個のキャリーを積んで

ターミナルを大移動!!

 

 

アメリカン航空のターミナル4についた時点で

すでに飛行機出発しとるーーーーーーーーう(´;ω;`)


さぁ、これからどうする。

 

Sayaka