みなさんおはようございます照れ

先日
スパイスカレーと
只今阪急梅田で開催中の
バレンタインチョコレート博覧会へ
行ってまいりましたおねがい

沢山の人がいて…
何回タックルされたか…
私…可哀想…不安



まぁそんなこと言ってますけど
きっと私が弾き飛ばしてるんでしょーけど笑い泣きwww


さて
写真撮ってきましたよーキョロキョロ







両方同じに見えるんですけど

片方は海老ちゃんとボタニカリーで

もう片方はチキンとボタニカリーで

それぞれあいがけにしましたニコニコ


ピンクのお皿のはジャークチキンと

いうものです!


カレーは結構サラサラとしていて

スパイスカレーの名の通り

辛かったです!

サラサラ過ぎて

運ぶときちょっとこぼしました…カナピーマン…シクシク

野菜が多めで見た感じボリューム無いなぁって

ナメてたら食べ終わったら

お腹パンチクリンでした(ナメてごめんさいです知らんぷり


ジャークチキンの味はどこかで食べたような…

食べてないような…

結局思い出せず…

ヨーグルトソースっぽいのと

マスタードっぽいのが

かかっていて

これも美味しかったですニコニコ



阪神梅田本店 9階 ボタニカリー さんです!


11時オープン前には

既に並んでました!

お昼時を避けると空いてるかもしれません照れ




さて阪急に

パンチクリンのお腹で

移動し向かったのは

ソフトクリームエリアですニヤリ

アイスは別腹〜ルンルン

と声が聞こえたので行ってきました口笛








上の写真のソフトクリームやさんは

結構並んでましたびっくり

味は濃そうに見えたのですか

後味サッパリでした!

マロンクリームとチョコケーキ付きですラブラブ


下の写真は皆さんご存知GODIVAですひらめき

ちょこんと乗ってるいちごを

友達が食べたのですが

凄く甘かったらしく

めたんこビックリしてました!

板チョコは甘さ控えめでした!


もっとアイス食べたかったですが

お腹が悲鳴を上げていたので

この辺で勘弁してやりましたえー


平日なのに凄い人で

土日だと人すぎて

吐いてしまうんじゃないかと

思う今日この頃でした!


ごちそうさまでしたおねがい


ではこの辺でバイバイ