こんばんわ星

今日は友達と子ども達で
神戸のドイツマーケットへ
行ってきましたクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

車
ケーブルカー下付近の
駐車場まで行き
いざケーブルカーへキューン







とても素敵な景色ですキラキラ







ブィーンと目的地へゴーゴゴーダッシュ笑い







思ったより高くて早くてビックリしましたびっくりマーク

子どもたちもワーキャー賑やかでした叫び



そしてあっとゆうまに到着拍手
12時くらいに到着したのですが
日曜日とうゆこともあってか
すでに凄い人でしたびっくり

その様子がこちら下矢印





緑の傘付き机椅子セットは
満席でどこも空いていませんでしたガーン


出店も出ていて結構並びましたショボーン

ソーセージと
ノンアルコールのブトウジュースと
唐揚げですナイフとフォーク


ご飯撮るセンス無さすぎでクサクサ🌿


(小声:もっとうまく撮りなさいっバカタレッアセアセ)


ぶどうジュースは

ワインになる前の

状態のようで

お子様でも飲めるそうです赤ワイン


飲んでみましたが

渋みと苦み?があり

甘くなく

さっぱりしてましたぶどう





上からの様子びっくりマーク





帰りのケーブルに乗って

下まで降りたら凄い

! 人! 人!


ケーブルカーに凄い並んでましたびっくり

(写真撮ればよかった…)



きっと皆さん夜のイルミネーションを

見に上に上がるんだろうなと思いましたヒヨコ



混むのが嫌な方は

午前中くらいまでには上がるのが

良いかと思います照れ



その後は神戸イルミナージュに

行ってきましたルンルン


その様子はまた後日

あげますので

また読んでいただけたらと

思いますおねがい


ではでは今日はこの辺でバイバイ