更新が止まっておりましたショボーン



体調なかなか戻りませんえーん

咳がとにかくなかなか終わらない地獄ガーン

日頃の行いがよろしくないのか
なかなか回復させてくれませんてへぺろ



見かねたお友達が
病院へ連れてってくれました( ・`ω・´)ドヤッ

とても優しくて面白いお友達なので追々
お友達の話もできたらなと思って
おる次第です(`・ω・´)ゞピシッ


話変わって最近の若者は
明日が休みの場合

off!

と言うそうです真顔


娘たちが会話の中で

オフオフオフオフ

言うので

どこのHOLLYWOOD女優か思いました口笛


以上でーーーすw笑い

ではではごきげんようグラサン