大安だった7月28日、

一時帰国した主人に合わせ

一ヶ月遅れでお宮参りをしてきました♡



無事に生まれた感謝と健やかな成長を

お願いしてきました♡*° 


{D328FAD4-3902-4787-968C-B3FC462CF7B9}










午前中は写真館で記念撮影◡̈



洋装×2・和装×2をご機嫌に

こなしてくれた息子くん♡



撮影が終わるとスヤスヤ

移動中も起きる事なく

とてもいい子でいてくれました🚗³₃











神社に到着後、

お目覚めと共にオギャー!!!


{F3E7F9C9-D2B8-4240-A6AD-194E670B4380}



お腹を満たしてようやく落ち着き

30分遅れてスタート。

(ママ汗だく)

(蚊にさされまくる)


{AB6DD5F1-CB09-4CA4-93FD-EA16D6A48AEB}








祝詞を上げて頂いている間は

周りをキョロキョロ👀



とってもいい子でした...が、

ブリブリブリィ〜!!と

爆発的うんぴーを3回💩💩💩



もちろん鳴り響き

しまいにキャハっと声付き。

(これはこれでいい思い出)







神主さんが息子に近づき、

お祈りを始めると

おメメを開いてジィ〜…(⦿⦿)



そして鈴(?)を鳴らすと、

その日一番の笑顔で対応♡








これからも元気に大きくなーれ♡


{3FA335DC-BDA1-4688-9E0B-8121F929141E}



(わたしはぐったり)

(この日に限って4時にお目覚め)

(ニコニコふはふは寝てくれず)

(これも思い出)