笑いすぎて☆(´▽`)
オードリー面白い~♪大好き~
 
ツッコミの人がタイプです…かっこいい(*^^*)
テヘヘヘ(`▽´)
 
 
今日はヘイヘイでEXILEとスカパラがちらっと出て、スマスマで阿部サダヲが出て、スポーツ番組でフェンシングの太田君が出て…
 
 
ウハウハな気分だっちゃ\(≧▽≦)丿(爆)
 
JIROちゃんも出たらパーフェクトに近いんでないかい(゚3゚)♪
 
やっぱり、好きなタイプの統一性がありませんなぁ~
だいたい、一目ボレ(笑)
そして気が多い(爆)
 
 
素敵な人に出会いたぁ~~~い(^O^)
なんちって♪
今日はフリマに行きましたぁ~☆
 
暑いのなんのって…ブッ倒れそうだった('A`)
 
いつもの古着屋さんに行き、ロンTと旦那のTシャツを買いました~♪
一枚600円を、300円にしてくれたぁ(*^^*)
いやぁ~ホントありがとうです\(≧▽≦)丿 
相変わらずオーナーさんかっこいい☆
ショップのお兄さんも覚えてくれてて嬉しかったぁ(^-^)
またお店に遊びに行きますね~♪
 
 
違う店で、カバンも500円でゲット☆
アンティークで超かわいいの(^O^)
 
また、出店しそびれちまった私達…
来年こそは…(笑)
 
 
そうそう、なんか野外ライブやってて、スカパラを演奏してる人達がいたの…
世界地図を歌ってたの…
張り倒したくなったよ(爆)
 
 
夜はお寿司をモリモリ食べて幸せだじぇ
眠いぜ、おやすみ☆
最近、GLAYのJIROたん大好き熱が再燃焼!(^O^)
 
中学の時にJIROちゃん命で、部屋中JIROちゃんだらけだったんだよね(笑)
 
それからも、やっぱりJIROちゃんは私の中では王子だったんだけどさぁ(゜▽゜)
落ち着いてたけど、また中学の時と同じ熱がぁぁぁぁ!(爆)
 
 
ギャー!MステにGLAYがぁぁぁ!(うるさい) 
中学の時ちょうど、GLAYとラルクがすんごくて、私はGLAY派だったの(^_^)
今はどっちも好き♪だけどやっぱGLAYがいい(`o´)
 
 
なんと…そのJIROちゃんに来月会えるのぉ!ギャー!どうしよう!死ぬかもしれんね!死んでもいっか!(笑)
 
11年間の思いをぶつけてくるぜー!キャッホー!
 
 
…ちなみに、ライブです(*^-')
 
 
さてさて明日はフリマだよ~☆