今日のコラージュ



やっとやっと、明日までで
家族の隔離が終わります😭
長かった、、、
2日おきに家族次々と感染し😂
やっと、最後の一人です。
長かった😂
夏休み入って早々、もう八月だよ😭
はぁ😞💨
健康一番ですな。ほんとに。

療養中は
積読してた本を一気に読みました(笑)

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
上下
シーズン②上下

15歳テロリスト
監獄に生きるものたちへ

猫を処方いたします

向日葵の咲かない夏

嘘つきなレディ 五月祭の求婚

生まれ変わっても君でいて

優しい死神は君のために嘘をつく

とまぁ、これぐらいかな。
途中、ライトノベル電子で読んだりしてますが。

読んだなーという感想。

向日葵の咲かない夏ね、
ほんタメっていうYouTubeで
MCの方がよく紹介してて気になってたけど。
やっぱり、道尾さんですね。
私はダメだわー😓読みきったけど。
辛い。

ライトノベルは、ハッピーエンドなので
安心して読めるから好きです。異世界とか(笑)
伯爵令嬢とか、その時代の貴族社会好きなので
面白いです。
次は、何読もうかな。
とりあえず、
鬼の花嫁、なんとなくずっと読んでるので
新刊買っちゃいました。明日届きます☺️