今日のコラージュ



全然、コラージュ出来ずにいました💦
やっとできたー☺️
可愛いスタンプを手に入れたので
キツネ、ネコ、トリも一緒に♪

ここのところは、くるくるカッティングダイをしてまして💦




北欧風が好きなので、
紙漉きでカットしたものと、くすみカラーの
画用紙を使ってo(*⌒―⌒*)o
タグにつけても可愛いかも😁

あとは、


リング補強シールにスタンプして、
タグにつけてみました❗
簡単だしいいかも(*^^*)
私の机の上にはタグがたくさん(^_^;)
しおりとして、使ってます(笑)

さて、
こちら三冊読了です。


私的には、僕が君の名前を呼ぶから
が一番好きかな~

ラブカは静かに弓を持つ
も読みました。途中からは一気読みだったなー
帯に感動とか号泣みたいに書いてあったけど
そこまで(^_^;)
推理小説好きなのでね、
最後どう終わるわけ?と気になって(笑)
全体的に読みやすかった。