読書

今月の読書スペースかなりハイです(^^)

すでに6冊✨

珍しいかも〜読みたい本たくさんです。

今、積読本は

#真相をお話します

レッドゾーン

准教授高槻彰の推察9

汝、星の如く

本と鍵の季節


今日は 鬼神幻燈抄 平成編

を読み終えたので、メルカリで出品してます(笑)

昨日本屋で購入したよー

新刊出たのに気づかなかった。

今回は、平成編でしたが。

私は江戸の時代が好きだなー

色んな人の物語があって。それが、現代に繋がってるので。益々面白い。

後々、こう繋がっていくストーリー自体が好きなんですよねぇ。

次でラストらしい。どんな結末になるのかなぁ。

楽しみです。


コチラ、装丁も好き。
是非カバーを外してみてみてください。
あまりカバーはずさないですよね。。。なんとなく
外してみたら小さな仕掛けが。
読み終えてからがいいかな。
こういうのって、一体どこで思いつくのか。
やっぱり、最初から構想としてあるんでしょうね。