久しぶりのコラージュo(*⌒―⌒*)o



美味しそうなパンの広告が入ってましてね、
使ってみました☺️
美味しいクロワッサンが食べたい。。。
スコーンも好き~シフォンケーキも✨
最近はコーヒースタンプを集めてます。
そして、下のアリスちゃんたちは
メルカリで購入しました✨
あと、3びきのこぶたさんも(*^^*)

朝から息子が発達検査へ
思ったより時間がかかり(^_^;)
というか、30分程度かなーと勝手に思ってた(笑)しっかり一時間。
頑張ったらしい。
そのあと、学校へ送って😅
私は買い物へ~
最近は、平日の休みがすべて予定入ってて😭
ボケー(゜ρ゜)
っとする暇もなく💦
毎日カレンダー見ないと、何かしら入ってる。
子供の習い事を減らしたので、
再来週ぐらいからはゆっくりできるかなーと思ったら春休み😭
朝、昼、晩、、、何食べる?が始まります(笑)
春はねぇ~私も異動ないといいなぁー😅
あるのとないのじゃねぇー
忙しさが違うので。
さて、年度末だー頑張りましょう\(^o^)/