Twitterで愚痴るのは勝手だと思う
だけど周りの気持ちぐらい考えてほしいワー
てめぇ中心に友達になってないし
過去に色々合ったかもしれない
けど、今は乗り越えて行こうと思わないのかなぁ?
時々一人になりたいと思うときに限って、一緒にいるのは辛いんだけどーめんどくさいワー
二人の関係だけなんだからこっちまで巻き込まないでほしい
つーか近くにいるのが嫌なら近くに来なければ良くないですか?
いじめの基準が分からないのですが、
虐められてた子を助けたいと思いますがー
Twitterに頻繁にツイートされていると
本当に不愉快‼️
だから嫌われてたんじゃないの?
本当に面倒くさい
本人には優しくしているのは仲良くしたいからだし
その相手の子とも友達と思ってるんだから、仲良くするのは当たり前だつーの!
てめえ基準なのか本当に不愉快だし仲間だと思われてるのが本当に嫌
イライラしすぎて愚痴がめちゃくちゃ出てくるー笑
友達関係って本当に面倒くさいし巻き込まれるのが不愉快
こんなに不愉快でめんどくさいことなんてないのにね笑
今日から本人にはいっさい本音で話さずキャラ変えていこうかなぁ?
本当嫌いだと思う友達への対応で一番いいこと無いカナー
つーうかこんなことに首突っ込まなければいい話か笑→大爆笑
裏表無いと思われてるし大人しいや地味な感じだと思われてるし私ですが、こんなにも裏表がありますよー大人しいのはあってるけど地味でいるのは関わり無くないからかなぁー笑
あー!こんなにも愚痴ってても出てくる出てくる噴水みたいに出てくるから気持ちいいーヾ(@゜▽゜@)ノー
この生活スタイルでやっていこうかなぁ?
でもあとからめんどくさくてやめるけどー
人のこと言えないけどねー
自分の人生に首閉めてしまってるかなぁ?
気を付けていこうと思う