起業家女性専属 メンテナンスコーチのSayaです~♡

 

インスタはコチラ → Saaya Instagram

 

 

 

 起業家女性のみなさん、起業家にとって1番大切なことってなにかわかりますか?


それは、、


体のメンテナンス

なんです‼️‼️



なぜかって?


体が健康で、滞りのない体があってこそビジネスができるからです😆❤️


肩が痛い…頭痛い…なんか今日は体が重いなーって感じたまま仕事できますか?💦


私は、鼻づまりだけでストレスです🙄🙄🙄


そして、体が不調であるとエネルギー循環も悪循環になります。


体が好調であればあるほど、最高なエネルギー循環ができますよね💕💕✨


先日インスタアンケートで回答を頂いた方にプチアドバイスをしたら、こんなメッセージを頂きました❤️




即実践されて、しかもおかげでデスクワークまではかどり最高なエネルギー循環が起きてます‼️💕


起業家女性=キャリアウーマンなイメージですが、

自分の体を1番大切にして、いつも軽々で美しい起業家女性でいてほしいですね❤️